※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
住まい

家に飾る写真についてです。私たち夫婦の結婚式の写真を家に飾りたいと…

家に飾る写真についてです。


私たち夫婦の結婚式の写真を
家に飾りたいと思ってます。

数枚選んでるのですがその中に
誓いのキスの写真が候補にあります。


プロの方が撮った写真なので
いい感じになってるのですが
やっぱり部屋に飾るのはやりすぎですかね?😫💦


友人の宅に遊びに行って
リビングに飾ってあったらひきますか?😫

私は全然何も思わないのですが
妹に恥ずかしくない??って言われて悩んでます💭


サイズは20㎝×30㎝のパネル的なものに印刷する予定です。

コメント

🌸

キス写真置いてたら、私なら冷やかしちゃいます(笑)
でも飾るなら寝室に置くべきかなと思います🥺

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    なるほど☺️✨

    寝室ありです!
    ありがとうございます!

    • 6月30日
りんごのほっぺ

私が友達の家にキスの写真がある場合、子供がいなければ何も思わないですが、子供がいるなら、私なら飾らないな〜って思います!
思うだけで言わないし、関係性も何も変わらないですが!!

はじめてのママリ🔰

なんとなく家に招いた人たちに見られると照れちゃうのでわたしなら飾らないかもです💦笑

ままり

キス写真があったら、心の中で、うわーっ(照)ラブラブなんだなっ(照)ってこっちが恥ずかしくなってしまいます (〃ω〃)でも、ひきはしないですよっ!
結婚写真飾るのいいですねっ🥰❤️私も飾りたかったのですが、旦那に恥ずかしいからやめてと却下されました😭
素敵なの飾ってくださいっ◡̈*✧

みとこやんまさよしちめし

私も退かないです。何年経っても仲良く当時のまま暮らして行けたらなぁと思いがします。喧嘩とか嫌なことあってもその写真見て心落ち着かせられたら良いと思います。

あーちゃん

さすがに人が見るところには飾らないですね、、

りんご

飾るなら人が見ないところですね。

おだんごかーちゃん

友人ならまだしも両親や兄弟が来た時...恥ずかしいし気まずいので飾るなら寝室とかですかね🎵
私も新居のリビングには家族写真飾りたいな、って思ってます📷✨

deleted user

知り合いが飾っていて、正直、「子供もいるのによく飾るなぁ…」と思っちゃいました💦
うちも結婚式の写真は飾ってますが、キスの写真は飾らないです。