※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

繋留流産後の妊娠で、安定期まで家族以外には秘密にすることにした。亡くなった母にLINEで報告した。現在5週で、8週ごろに再び病院に行く予定。

繋留流産してからの妊娠!
安定期入るまでは家族意外は言わないと決めた。
前回のことがあって。

亡くなった母のLINEに報告した。

まだ5週。8週まで長いけど、8週くらいでCL行く。

コメント

ままり

妊娠おめでとうございます🌈

私も初めての妊娠で、9週の頃に稽留流産しました。さよならしてしまった赤ちゃんがいたからこそ、今は娘に会えました🐰

お母様もさぞお喜びでしょう✨
きっとお腹の赤ちゃんとnaoさんの体を守ってくれています(*´ `*)

私も流産後の妊娠時、8週に行こうと思いましたが、つわりが辛くて結果5週(自分では6週だと思ってたがズレてた)に病院へ行きました😂

妊娠出来た、赤ちゃんをお迎え出来たという奇跡に感謝です!お身体ご自愛ください💓

• ななな

ななな

ありがとうございます!

つわり酷いと辛いですよね…😢
    私はまだ自制内なつわりなので、出来る限り心拍確認出来そうなときに行きます😊
    いつ行っても結局同じなので😅早く行ってもエコー写真もらえるくらいですよね。

• 7月1日
  • ままり

ままり

まさかのグッドアンサーありがとうございます゚(゚`ω´ ゚)゚恐縮です💦

私は真夏の悪阻だったので、もうぶっ倒れそうで無理!と週数早かったですが行きました🏥

心拍確認できる頃に行けたら1番ですよね💞私はかすかに心音聞こえるか?位で終わってエコー写真のみでした🐣

梅雨時なので、出かける時は足下気を付けてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 7月1日
  • ななな

ななな

妊活している人が多い中にこんな呟きしてしまったので、コメントも期待していませんでしたが、温かいお言葉ありがとうございました☺️❤️

• 7月1日
  • ままり

ままり

たまたまnaoさんの記事を見て、頑張っている方たちへの励ましにもなると思います💡喜ばしいことなので、卑下することありませんよ!🌸

逆にこんな私が反応してしまいすみません💦それでは(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 7月1日
  • ななな

ななな

ありがとうございました。
    今日初診に行ってきました。
    今回は上手く妊娠してると言ってもらえ、心拍までいきませんが原始的拍動もみられました。
    嬉しいお言葉をありがとうございました!勝手ながら報告させてもらいました😊

• 7月14日
  • ままり

ままり

こんにちは、通知にびっくりしました!笑

そうでしたか!!!
    本当に良かったです、naoさんもやっと心の底から安心出来ましたね😭❤
    2週間も初診に行くのを我慢して、さぞかしハラハラドキドキだったと思います。。!!

天使ちゃんも、ママとお腹にいる赤ちゃんのこと、応援してますよ🌈✨

これから梅雨が明けたら暑くなるし、より一層体調には気を付けてお過ごしください☆

本当に私も嬉しいです、ご報告ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

• 7月14日