※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
家族・旦那

みなさんの夫婦時間ってどんな感じですか?なにしてますか?我が家は息子…

みなさんの夫婦時間ってどんな感じですか?なにしてますか?
我が家は息子が20時すぎに寝てから、私は残った家事、その横で旦那はゲームし始め、オンラインで知らない人と会話しながらゲームするので、私は家事が終わったら、寝室で携帯見たりして眠くなって寝ます。
旦那と話すのは、旦那が18時半ごろ帰宅して、息子が寝るまでの間ぐらいです。
休日は昼間も話しますが、平日は毎日こんな感じです。
なんだかそのうち旦那に対して気持ちも冷めそうで、毎日毎日ご飯作って家事して、家政婦か?ってかんじです。
子供ができると、みんなそんな感じなんですかね?

コメント

エイヤ

うちは子供が寝たら20時くらいからもうずっと夫婦の時間です🤔
一緒にテレビみたり、一緒にゲームしたり、お喋りしたり、、

家事は寝かしつけまでって決めてて、寝かしつけのあとは夫婦の時間って決まってます!

あーか

子供が寝たあとは夫婦の時間なので一緒にテレビ見たり、お菓子食べたり、お酒飲んだりもします( ´ω` )/

ぺっっっち。

子供が20時頃に寝て
2人で録画観るか
旦那はテレビゲーム、私は家事か
最近はこんな感じですかね(笑)

寝るのが早い夫婦なので
21時~22時には布団に入って
お互い携帯触りながら
時々話して眠くなったら寝る!です(笑)

ままり

虚弱体質で睡眠障害持ちの旦那なので、家にいる時間はだいたい自室で転がってるか(ゲームしたりもしてる)寝てるかのどちらかです💦
会話は食事の時と旦那が仕事行く前や帰宅後に少しする程度ですね😅
そして息子(20時就寝)より早くに寝ます😑

子ども達が寝てからなので、22時位から二人でテレビ観たり、洗濯たたみながら1日のことを話したりしてます💡

週末の夜中は録り貯めといた映画観てお菓子つまんだり、マッサージしたりされたり、のんびり過ごしてます💡

5人のまま

20:00子供たちが寝たら

夫婦「よしっ」

プレステ開いて2人でパーティー組んでゲームしてます。

ちなみに早く帰ってこれた日は、19:00には2人で分担して家事終わらせ20:00のゲームに備えてます(笑)

くうちゃん

お酒飲みながらとか、膝枕しながらその日あった出来事や子どもたちのこと話してます!

ぽっち

家事が残っていたら家事をして、終わったら2人でテレビ見たり喋ったりスマホ見たりしてます。
週末は2人で晩酌すると決めて、晩酌しながら撮り溜めしたドラマ見たり映画見たりしてます☺️

かぼちゃん

子供が寝る20時21時頃から夫婦の時間です😊

最近は一緒に撮りためたドラマや映画、ゲームやってます☺️❤️