※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

BCGが集団接種であるのですがベビーカー、抱っこ紐無しで無装備で行けますかね?💦

BCGが集団接種であるのですが
ベビーカー、抱っこ紐無しで無装備で行けますかね?💦

コメント

チョコミント

規模と順番によると思います。
BCGって事は赤ちゃんはまだ小さいですよね?

場所によっては13時から受付って書いてあっても、早い方は12時半には着いていたりして、結局時間ちょうどに行くと終わるのがすごく遅くなる、というパターンもあります。
そうなると、待ってる間ずっと抱っこしてるのも大変だし、椅子がどれだけ用意されているか。。も気になりました。

• ママ

ママ

ありがとうございます😭
    規模はコロナの影響で2回に別れてるみたいなのですが普通のときだと100人くらい来るみたいなのでそれでも多いと思います😱
    抱っこ紐を旦那の車に置きっぱにしてしまって手元にないことに寸前で気づいて😱
    ベビーカー持っていこうと思います💦

• 6月30日
  • チョコミント

チョコミント

受付したら順番だと思うので、あからかにまだだったらベビーカー乗せて外にいたりも出来ますもんね。
    会場もきっと換気等コロナに対して配慮してくれてるとは思いますが、100人って結構多い気がしたので、蜜にならないように気をつけて行ってきてください😊

• 6月30日
  • ママ

ママ

そうですよね!ベビーカー持っていきます!
    はい!お気遣いありがとうございます😌🙏🏻気をつけて行ってきます😆

• 6月30日

待ち時間も長かったし、打ったあともしばらく待機してなきゃだったので、あったほうがいいですよ😞💦
うちは待ち場所の椅子が満席で、ベビーカー持って行って良かったとめちゃくちゃ思いました!笑

• ママ

ママ

ありがとうございます😭🙏🏻
    ベビーカー持っていきます!

• 6月30日