※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

旦那が在宅勤務で、自分は通勤している方に質問です。在宅している旦那…

旦那が在宅勤務で、自分は通勤している方に質問です。
在宅している旦那様にどれくらい家事をお願いしていますか?
我が家は今、わたしが育休中で、旦那が在宅勤務です。
今のところ、在宅勤務中、何もしてくれていないのですが、わたしが仕事復帰したら少しは家事をお願いしたいと考えているので、参考にさせてください!

コメント

緋樺俐

以前旦那が在宅勤務で私は外に働きに行っていました☺️
その時は子供のお昼ご飯と旦那自身のお昼ご飯だけはお願いして後は朝洗濯物等は元々してくれていたので助かりました☺️

• me

me

回答ありがとうございます。
    わたしもお昼ご飯は自分で準備してもらおうと思います。
    洗濯物してくれるの助かりますね!
    うちも干すか畳むかどちらかだけでもできるようにしてもらいたいです〜💦

• 7月2日
cha-

基本的にうちの旦那は何もしません。在宅でも仕事してるんだから、家事なんて出来ないとのこと。腹立ちますが喧嘩するのも面倒なので、諦めました。。
子供の面倒はわりとみる方なので、まだマシか、と割り切ってます。

• me

me

回答ありがとうございます。
    仕事してるから家事なんて出来ないってうちも言われそうですが、、
    小さなことから交渉してみようと思います(>_<)
    でも、お子さんの面倒見てくれるのは助かりますね!

• 7月2日