※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れていますが、検査薬は陰性。陽性になる可能性はありますか?つわりもなく普通に過ごしています。

生理予定日から明日で2週間になりますが、まだ生理が来ません。検査薬は予定日4日後、6日後にしましたが陰性でした。検査薬代ももったいなくてそこから調べてないのですが、6日後が陰性でもここから陽性になる事があるのでしょうか?
つわりとかもなく日常生活が普通に送れています!

コメント

まり

めちゃくちゃに一緒でびっくりしました😂
自分は産後で生理不順で周期も長めなんですが、
生理予定日4日後と6日後にやって真っ白陰性でしたが待っても生理は来ず、予定日から2週間と2日たって病院行こうかな?って考えてた時に旦那に検査薬してみろって言われてしたら陽性が出ました!
自分はもう諦めててありえないって何度も言ってました🤣

25日に初診行ったんですが胎嚢確認できずで明日朝一でまた病院です😣

• ママリ

ママリ

え(*゚Д゚*)!本当ですか!!周期長めなとこも同じです笑。初期症状はどうでしたか??
    胎嚢確認できるといいですね😍😍❤️

• 6月29日
  • まり

まり

マジですか🤣やばいですね!勝手に親近感が🤣🤣
    初期症状……それが全然なかったんです😣
    産後排卵終わってから生理来る当日ぐらいまで体温が上がって37度以上出ることが多かったんですがそれもなく、しっかり測ってはないですが36.5とか36.8とかばっかりでした笑
    これもあってもうありえないと思ってましたね笑
    周期が訳分からなくてフライング検査なのかどうなのかもわからずで、1本目めちゃくちゃ薄かったですよ!

ホント子宮の中にいて確認できる事祈るばかりです……😭

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!基礎体温がガタガタなので全然参考にならず、1本目が陰性だった時点で測るのも面倒になってやめちゃいました😂基礎体温で予測できるとまだいいのですがね〜。
    19日が予定日2日後ですか??こう見ると割と線が見えてますね!!!
    明日がドキドキですね〜💕💕

• 6月29日
  • まり

まり

自分の場合娘が夜中何度も起きて基礎体温っていう感じでもないです😭
    19日が生理予定日から2週間と2日後です!
    なので予定日からは16日たってることになります!

ドキドキしすぎて眠れません😂

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!2週間後とかでもうっすらな事があるのですね!!私も検査薬やってみることにします☺️✨生々しいのですが、排卵日付近で何回くらい行為をされましたか??私はコロナで自粛してたのですが、排卵日前日に1回だけって感じです。。この一回でできていると良いのですが、、🤭

• 6月30日
  • まり

まり

画像のハートが仲良しした日なんですが、5/19の排卵予定日付近頑張ったつもりですが、排卵してなかったぽくて6/3の生理予定日頃に排卵したと思われます😊

可能性があるのはその生理予定日当日1回とその何日か後に1回しただけです!😊
    タイミングがあってれば1回の仲良しでも出来ると思いますよ💕

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

排卵日は確実なんでしょうか?
排卵日がズレていると生理予定日もズレるのでそうなると反応しないこともありますよね🤔

• ママリ

ママリ

排卵日はルナルナでの予測なので違う可能性も大です!!

• 6月29日
みー

私も今予定日4日過ぎています。
ちなみに周期も長めです。
ついつい検査薬を2日目と今日しましたが陰性でした😱
生理が来そうな感じはまったくないのでつい期待しちゃいます🥺

• ママリ

ママリ

ですよねー!お互い成功してるといいですね!

• 6月29日