※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

明日美容室に行く予定です。鎖骨ぐらいの長さや本田翼ちゃんの髪型が気になります。ショートか縛るか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

明日美容室に産後初めて行きます!
今はロングで長く、毎日縛っています😅
今回は鎖骨ぐらいにしたいなと思ってるんですが本田翼ちゃんぐらいの髪型も気になっています!
そこで皆さんの意見を聞かせてください!今長さ、髪型はどんな感じですか?ショートの方が楽ですか?それとも縛れた方が楽ですか?
聞かせてください😊

コメント

deleted user

ショートですが、縛れるような髪型にしてもらってます(*^^*)
乾かすのが楽だし、結べるので邪魔になりません。

  • ひまわり

    ひまわり

    早速回答ありがとうございます!!やっぱり結べた方が楽ですよね😂

    • 6月23日
なのはな

縛れる長さのボブです!私も本田翼ちゃんくらいのショートにしようか悩みましたー(´∇`)でも暑いし抱っこした時に紙引っ張られたり、縛ってる方が楽だったので踏み切れませんでしたっ。

  • ひまわり

    ひまわり

    旦那が本田翼ちゃんが好きでしてみようかなと迷いまして💫
    縛れないぐらいにしたことがなくで冒険です!!
    縛れた方がいいですよね~

    • 6月23日
ゆ

私も臨月になる前にカットして以来、伸びっぱなしなのでショートが軽くロングにw
もともとショートカット派なので髪を結ぶことにも慣れず(T_T)

一緒に寝てる娘ちゃんが髪の毛ニギニギしてくるので痛いですw

ショートだと中途半端に伸びてる今が1番めんどうですね。
ロングも憧れますが挫折してカットしてしまいます( ´•ω•)

  • ひまわり

    ひまわり

    ショート派だったんですね!
    子どもの最高のおもちゃですよね、ママの髪の毛ww次いつ行けるかわかんないし、ばっさりいきたいのですが勇気がです、、です!

    • 6月23日
naami

肩につくくらいのボブにしました。
ギリギリ結べます。

お風呂で洗う時間と
ドライヤーが短縮されたので
だいぶ楽になりました。

添い寝してると
グイグイ引っ張られるのは
短くても変わらないですね(^_^;)

結んでも、チョロンとなったしっぽが
おもちゃだと思ってるのか
鷲掴みにして引っ張ってきますw

  • ひまわり

    ひまわり

    肩の長さでも結べるんですね!!
    子どものことでいっぱいいっぱいで自分にかける時間もないので時短は最高です!!
    朝髪の毛引っ張られてますwそれが目覚ましですx

    • 6月23日
  • naami

    naami

    結んだら本当にチョロンですが(笑)

    産後初めての美容院は、
    髪はキレイにしてくれるし
    肩のマッサージもしてくれるし
    貴重な息抜きの時間でした( ´ω` )w

    本当、目覚ましですね(^_^;)
    もっと寝かせてくれ〜って思うけど
    聞き入れられず(´・_・`)

    • 6月24日
SHOCKEYE

今日、産後初めて美容院行ってきました٩(Ü*)۶

短い方が楽かなと思ってたのですが、美容師さんに鎖骨くらいの方がすぐに結べるからとすすめてもらい鎖骨くらいにしました(♡´艸`)

短くして長くするならいいのかもしれないですが、短いのをキープしようとしたら、1、2ヶ月に1回は切らんとキープするの難しいと言われたのも理由のひとつです(´._.`)

なかなか頻繁には行けないですからね( ´›ω‹`)