※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友グループな中に1人苦手な人がいます。子供はみんな同い年で、プ…

ママ友グループな中に1人苦手な人がいます。

子供はみんな同い年で、
プレママ学級で知り合いました。
その人(Aさん)が声をかけたらみんなが集まる
といった感じなのですが、
正直面倒だし、コロナがまだ気になります。

LINEの投票機能を使って、
児童館でみんな集まる?
コロナだからまだ遠慮したい?
みたいな感じで聞かれています。

これって、誰がどこに投票したか分かるんですか?

そのママ友グループの中に
プレ幼稚園で一緒の人がいるので、
行かないというのも不自然です。

みんな様子見なのかまだ誰も投票しておらず、
コメントいれてる人もいます。

Aさんがいなければ行ってもいいんですけどねー笑

コメント