※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
家族・旦那

みなさんの旦那様、飲み会行き出しましたか?うちの旦那、水曜日に会社の…

みなさんの旦那様、飲み会行き出しましたか??
うちの旦那、水曜日に会社のお客さんと飲み会だそうです。断れないらしく、、、でもわたし、妊娠してるしもし飲み会に来ている人でコロナにかかってる人いたらと思うと、、、、。
旦那と喧嘩中です。水曜日から1週間、実家に帰ってね、と言ってあり旦那も分かった、、、とは言っています。
愛知在住です。

コメント

s

大阪の郊外在住です!
夫も私も必要な飲み会は行きだしてます
ただえりころさんは妊婦さんですし
私達夫婦とは状況が違うので
ご主人の飲み会は行くべきではないかなって思いました😫
2週間は実家に行ってもらってもいいと思います

yasumin

お客様と言えどこのご時世に飲み会の場を設けるのはいかがなものでしょう。ご実家で義両親がうつっても迷惑かかるでしょうから自腹でビジネスホテル行ってもらってはいかがですか?

メメ

首都圏です。
2週間くらい前に一度、どうしても上司との会食?飲み会?に行きました💦
一応面子はいつも仕事で同じ面子だったので、二次会以降のキャバクラとかは行かないってことで行かせました😢
出来れば断って欲しい気持ちもありましたが、まぁ付き合いだし今年に入って2度目だし取り敢えず所謂夜の街関連のお店に行かなければと…。
うちは子供も園に通ったりしてますしね。
でも、もし未就園児のいるうちならあんまり行って欲しくないですよね…。

うちの旦那、先週の金曜日に愛知県に飲みに行ってました🍻

♡おかあさん

ウチは今日、友達と飲むって言って都内行きました。
信じられない。

ゆるり

わたしも愛知在住です。
夫は4月から飲みに行ってません。夫の会社はコロナで接待なども禁止しているので、そういう飲み会も今はないです。ご主人のお客さんだと断れない気持ちもわかります😭でも私もえりころさんの立場だったら同じこと言うと思います!間違えてないです!

断れない気持ちもわかりますが、コロナが流行ってる時期ですし行かせたくないです!
私も愛知住みですが、完全に終息したわけではないですし不安ですよね😭