※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
住まい

マンションの3階に住んでいます…部屋の中で羽アリ?のような物を何匹もみ…

マンションの3階に住んでいます…
部屋の中で羽アリ?のような物を何匹もみます…
とても気持ち悪いです…
管理会社に言えば害虫駆除のようなことはしてくれるでしょうか…

コメント

はじめてじゃないママリ

家の中の害虫駆除ですか?
多分してくれないです😓
うちは新築マンションに越したらチャタテムシが先住してて、私がノイローゼになりかけて入居して1ヶ月で害虫駆除業者を自分たちで呼びました💦
マンションの販売会社にも言いましたが、害虫は保証範囲外と言われました😢

はじめてのママリ🔰

うちはムカデが出たとき、薬を業者に撒いてもらうという対処法してくれました!!
ただ、家の中で出て、薬は家の外に撒いたので、
家の中で何か対策してくれるかはわかりません💦
一度問い合わせてみる価値はあると思います!

ままり

羽がついた小さなありみたいなかんじですか??

今多い時期なのか、うちも網戸に何匹もいますよ😱😱ちなみに17階です💦

• こもも

こもも

そうです…
    いえのなかには入ってきませんか?

• 6月29日
  • ままり

ままり

まだ家の中では見かけてないですが、いつ入ってきてもおかしくない状況です!
    洗濯物はよーく払ってから明るいうちに取り込むようにはしています!

網戸に虫コナーズ的なものを付けていますが意味なしです💔

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

イエシロアリだと思います。、梅雨の時期に飛んでくるそうです。うちもサッシのところにたくさんいたり、たまに家の中に入ってきます。
管理会社では、やってくれないので気になるなら自分でやるしかないと思います。