※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
子育て・グッズ

生後半年の息子が下痢になりました。一日に4回くらい下痢があり、病院に…

生後半年の息子が下痢になりました。
一日に4回くらい下痢があり、
病院に連れていくと少し腸の動きが
早いねってことで整腸剤を出されました。

先生には胃腸炎じゃなくても下痢は
長引きやすいからねと言われました。

胃腸炎でもないようで熱もなくて
嘔吐や下痢もないですし、
いつも通り元気です。

ただ、保育園に通ってるので
下痢をする度にお迎えの電話が来ます。。

熱もないし、元気なんですけど
下痢しちゃって、、とか
大量にうんちしちゃって、、とか。。

明後日から仕事復帰なのに
正直うんちだけでお迎えきてで
毎日毎日早く帰れないです😢💦


この前までは家で2種類の体温計で
測って問題ないから保育園連れていくのに
保育園の体温計だと37.9とかで
預かって貰えず熱くもないのに、、と
そのまま病院にいくと平熱。とか
家に帰ると平熱。とかいうことが
多々あり、、

もうこっちが疲れてきてしまいました😢

コメント