※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
産婦人科・小児科

青葉レディースクリニックで計画入院の分娩を提案され、費用について知りたいです。同じような方の費用を教えてください。

青葉レディースクリニックに通院しています。
予定日超過のため計画入院での
分娩を提案されました。
バルーンや促進剤の使用などの説明があったのですが
具体的な費用がイメージ出来ず
同じような方がいらっしゃいましたら
どのぐらいであったか教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みい

4月に青葉レディースで誘発分娩しました!
バルーン→促進剤(飲み薬)→点滴2本をしました。
私は中々本陣痛に繋がらず2日かかりましたがトータル48万ちょいです!
そこから予約金の4万と42万で退院時は24.000円支払いました!(その内赤ちゃんの分が4.900円だったので医療証ができたら戻ってきました)
ちなみに、K2シロップ4回分と先天性の病気?6.000円かかる病気の検査を受けてます。部屋は2.000円の部屋でした(^^)

• あやぱん

あやぱん

お返事が遅くなってしまいすみません😭
    料金教えていただきありがとうございます!
    K2シロップなんですけど
    看護師さんとかに欲しいですって伝えて頂いた感じですか??

• 7月1日
  • みい

みい

4回分or10回分の希望の紙を貰ってお会計?までに渡す感じでした✨
    強制じゃないので、必要なければ出さなくて大丈夫でしたよ(^^)
    生まれた日、退院前、1ヶ月検診の3回は貰わなくても飲ませてくれるそうです‼︎

• 7月1日
  • あやぱん

あやぱん

ご丁寧にありがとうございます🥰

• 7月1日
ゆー

上の方と同じく4月に青葉で計画分娩しました!
朝9時に入院してバルーン→促進剤点滴の量を徐々に増やし、当日の15時過ぎに出産しました。
上の子の関係で4日目退院のところを3日で退院し、430000円以内でした。
K2シロップ4回分と、先天性検査含みます。部屋は1000円の部屋でした😌

• あやぱん

あやぱん

教えていただきありがとうございます!
    検査はライゾーム検査ですかね??
    わ!1000円のお部屋空いてたんですね☺️☺️
    わたしも希望してたんですが
    ほぼ空いてないと言われ2000円に変更しちゃいました🤣

• 7月1日