※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしてます!徐々に体重が減ってきているのですが、元々ない胸が…

ダイエットしてます!
徐々に体重が減ってきているのですが、元々ない胸がさらに小さくなってます🥺🥺減った分全部胸の脂肪かなってくらい😭
これ以上小さくならないようにアドバイスあればお願いします😭なんなら、バストアップに効果的なものもあれば教えてほしいです🥺食べ物、サプリ、筋トレなどなんでもいいです。お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

腕を肩の高さに上げて両手首をにぎっにぎっと1分を3セットやると良いですよ〜

イギリスにホームステイしてた時元モデルさんの所でお世話になったのですが、これやってるから60歳でもおっぱいあるわよ!って言われてかれこれ15年ほどやっていますが続けてますが垂れません!

タピオカ

脂肪は揺れた分だけ無くなる、胸は筋が切れると2度と元に戻らない。この2つは正反対なのでとにかく運動する時も絶対に揺らさない、ブラの上からさらにスポーツブラやサラシを巻いておく事で痩せても減らないと教わりました!実際私が17キロ痩せても胸はそのままでした👍🏻