※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎて2回検査薬で陰性だったけど、後で陽性になった場合、排卵日が遅れていた可能性がありますか?

生理予定日から1週間過ぎてから検査薬を使ったにも関わらず陰性で、その後に陽性になったということは、排卵日が遅れていたということでしょうか?
生理予定日から1週間過ぎてから2回検査薬を使って陰性だったのに、最近になり胎動で妊娠かもって気づき検査薬を使うとハッキリ陽性だったので気になりました😂

コメント

deleted user

胎動もうあるんですか?!

生理予定日から今はどのくらい経ってます?😳😳

  • はるまま

    はるまま

    2月の生理が最後で、3月の生理予定日に生理が来なくて1週間たってから日にち変えて2回検査薬を使いましたが2回とも陰性で💦
    2日前まで妊娠してるなんて思わないで過ごしてきたのですが、どくとくの胎動のようなものを感じ検査薬したらハッキリ陽性で😂
    最後の生理から計算すると丁度いま19週頃かと思うので胎動を感じる時期にもぴったりで😂

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院行きましょ行きましょ!😂😂😂

    • 6月29日
  • はるまま

    はるまま

    3番目産んだ病院に予約とりました😂最短で次の土曜日でした😂

    • 6月29日