※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
その他の疑問

今日友達に渡したい荷物があり、夕方うちの駐車場まで友達が取りにきま…

今日友達に渡したい荷物があり、夕方うちの駐車場まで友達が取りにきます。しかし昨日子供が38.2℃熱が出て、今朝は下がりましたが、コロナが流行ってるこのご時世、友達に別の日にしてもらったほうがいいでしょうか?
自分自身症状はないんですが、、コロナって場合だったらって行動したほうがいいですよね、、いくら外で短時間マスク着用でも辞めた方がいいですよね?

コメント

お友達に、お熱のことを話して別日にしてもらえそうなら、それは安心ですね✨

• ame

ame

ですよね、、友達は、大丈夫だよーと言ってくれてますが、やめたほうがいいですよね😭

• 6月29日

退会ユーザー

もしそのあとお友達がお熱が出た時、感染源のひとつと言われてしまっても悲しいですからね💦

• 6月29日