※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園自粛中、職場復帰予定だったが娘が熱で欠勤。落ち込む中、旦那の言葉に腹立つ。

愚痴を聞いてください…誰か励まして…😭

コロナで保育園自粛してたりで、今日からやっと職場復帰の予定でした。
しかし朝起きると娘が熱い…38℃😭

昨日から娘とも「明日から保育園の時間長くなるけど、ダッシュで行くからお互い頑張ろうね~💕」なんて話して、色んなことイメトレして意気込んでたのに…😭

保育園は解熱してから24時間はお休みしなきゃいけないので、仕事復帰スタートから2日間の欠勤😭
職場は快く受け入れてくれたけど、落ち込みます💦

朝、旦那に話すと「休みが延びて良かったじゃん」と。
いやーー腹立つ!!!!!!

もちろん体調不良の娘が1番しんどいだろうけど、私もかなりヤラれました😭

コメント

ゆきんこ

旦那さん空気読んで!!💦
要らない一言ですよね…
今日から仕事頑張るぞって意気込んでただけに、ちょっとショックですよね💦
娘さんに、緊張が伝染しちゃったのかもしれませんね💦
早くお熱下がって、元気になってくれますように(°´˘`°)