※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

6ヶ月男の子の育児奮闘中。成長に驚きとイライラも。楽しく可愛い日々。他のお子さんの成長やおすすめアイテムについて教えて。

6ヶ月男の子育児奮闘中です🔥

久しぶりにママリ開いてあ〜1、2ヶ月の頃は
心配事が多すぎて分からない事だらけでずっとママリに書き込んで読み漁ってしてたの懐かしく感じます💧

最近はやっと自分で考えながら余裕持って育児出来るようになってきて、久しぶりのママリ投稿!!

急激に出来ることが増えて毎日え?!そんなこと出来るん!?
もおビックリだらけの毎日です。(笑)
その分なんでそんな物触るの〜もお、オムツ替える時に寝返りするな!!とか、イライラも増えました( ̄▽ ̄)

けどやっぱり笑ったり、ママやパパのほっぺたぺちぺちしたり
コミュニケーションが沢山取れるようになってきて
楽しいし可愛いがいっぱいです♥️

みなさんのお子さんは、どんな成長見られてますか??

あと、これほんとおすすめ!ってゆーものあったら
教えてください!

コメント

deleted user

子供ってすごいですよね!
あと半年後には歩いちゃてますしね笑

足が生えるとどんどん
やんちゃ度増しますよ😊

オムツの寝返りはまだまだ可愛い❤️です!

うちは2歳の子いますが
1歳半から
お風呂上がり裸ん坊で逃げ回ります😩

オムツ履かせろ〜と毎回毎回
こっちは鬼ごっこ状態笑
夜にそのテンションなので
本人は楽しいから逃げ回るけど
私は疲労ピークですよね😅
可愛いんですけどね!

でも可愛い時期はあっという間に
終わっちゃうので1日1日楽しんでくださいね!

育児大変ですけど
楽しんだ方が絶対いいな!って
思います😊

  • まむ

    まむ


    確かに歩くまでの期間って一瞬ですもんね😓

    お風呂上がりの鬼ごっこ想像できます笑笑
    でもやっぱり可愛いですよね😂

    私もオムツ替えの寝返り
    ずっとパン作りみたいにコロコロ戻しての繰り返ししてます笑笑

    一生懸命育児楽しみます♥️

    • 7月1日