※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

夜中に急に泣き出して飲み物を欲しがり、泣き続ける赤ちゃんについて心配です。熱はないが、怖い夢かもしれません。

いつも夜中などいきなりおきて、飲み物を指さして、欲しがり飲ませるとまたすぐ寝るのですが。
今いきなりギャン泣きして、飲み物飲んでもギャン泣き、むせながらもずっと泣いていて
何だか心配になってしまいました。
こんなこと体調が悪い時いがいなかったので。
今は眠っていますが
どうしたの、大丈夫だよ、ママいるよとトントンしたり、よしよししても泣き止まず
いきなりでずっと泣いていたのでなにかと思ってしまいました
熱もないですが
怖い夢でも見たんでしょうか。

コメント

みっち

夢見たんじゃないですかね😅?
熱などなさそうで、もう眠っているなら心配しなくて大丈夫かと思いますが😊

うちの子も夜中にむくっと起きて飲み物飲む時期ありました!
その頃は枕元に飲み物ないと大泣きになるのでストローマグで置いてました。

時々、夜中に急に泣きながら起きてずっと大泣き、抱っこしてもトントンしても何してもだめ…というときがあります。
原因はわかりませんが、昼間に何かしらの刺激を受けた日のときもあれば、何もない日のときもありました。
前者の場合は、原因ははっきりしてますが、後者の場合はもう怖い夢をみたとしか思えません。
義理母には、かんの虫?がなんとかって言われましたがよくわかりませんでした😂
朝起きて、体調が悪くなければ様子見で大丈夫だと思いますよ😊

うちも先日急に泣いて起きてなかなか泣き止まなくて…
どうしたの?って聞いたら怖い😭って言ってました💦