※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

月経周期は25日で、今月は15日に予定されていた生理が6日遅れて21日に1日だけ出血がありました。その後は出血がなく、医師から妊娠の可能性が微妙と言われています。検査薬は陰性で、結果待ちの不安があります。再度検査薬をするか悩んでいます。

初めての投稿です。
よろしくお願いします。
月経周期25日と安定していて、今月15日辺りに月経開始予定だったのですが6日遅れて21日に1日のみ生理がきました。少量ではなくかなり多かったです。
翌日の昼には出血は止まっていて、3日目の今日も出血はありませんでした。
2日の診察で卵胞が確認でき、排卵チェッカーで4.5日と反応があったので5日の朝にタイミングをとりました。
21日の出血が生理なのか、化学流産だったのか…基礎体温は未だ高温期をキープしています。
本日、ホルモン検査のため採血に行ったのですが、出血は生理ではなく、医師からは妊娠したかも???と微妙な感じで…
内診はせず、可能性はあるけど断定はできない、みたいでした。
気になったので、排卵後18日でしたがドゥーテスト、クリアブルーを使ってみましたが両方陰性でした。。。
やはりあれは生理だったのかな…
採血結果を聞きに行く来週までもどかしい思いをしながら過ごすのかと思うと、何だか泣きたいです(/ _ ; )
また数日後に検査薬してみるべきでしょうか??
モヤモヤが晴れません…

コメント

してみてすっきりするならしたらいいと思いますが

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます。
    そうですね。自分がスッキリするなら例え陰性だとわかっていてもしてみたら良いですよね。
    ありがとうございました(*^_^*)

• 6月23日