※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんがアイコス吸っています。私の前ではほぼ極力控えますが、、私…

旦那さんがアイコス吸っています。私の前ではほぼ極力控えますが、、私的にはわたしといるときは完全に辞めてほしくて。。子供達と散歩など少し近くの公園とかいくときも玄関前で吸ってそのままあるきだしたりするのとかもいやです。吸い殻はぽい捨てしませんが。。なんかもう今の時期吸ってるひとの姿って印象よくないですよね。普段が普段、お酒はしないし、働きもののいいパパですのでアイコスくらいって思うのですが、、喫煙所も減ってきて、タバコ吸ってくるとどこか行ってもなん分も戻ってこなかったり、出先で車に戻ったときに1本など、こっちの待ち時間にもなるし。。家の前だと近所さんとかの目もあるし、どうしたらやめてもらえますかね?骨董品てこともあるし、わるいことしてるわけでないしなーとか。。

コメント

私は元喫煙者ですが
歩きタバコは絶対しませんでしたよ。iQOSだろうがやっぱり嫌な気しますし💦

旦那もお酒のまないしいいパパですが、喫煙所あるまで我慢してもらってますし
少し出かけたりしても家まで我慢してもらってます!!

• ままり

ままり

歩きタバコまでは行かないんですが、ちょうど吸い終わる頃歩き出したりたまにするんですよね😅

やっぱりタバコを持ち歩くの自体やめてもらわないと難しいですよね💦💦

• 6月28日
  • ままり

ままり

うちのはいいパパとは言えないですね⤵⤵⤵

• 6月28日

退会ユーザー

そんなことないです!!
    タバコ吸いたい気持ち
    めっちゃわかるので😌笑
    でもママリさんが妊娠中なのもあるし
    灰皿が無いところで吸うのは
    いいことではないので
    一度伝えてみていいと思いますよ✨

遠出で運転する時とか高速の時は
    窓全開にしたら吸っていいよって私は言ってます🙌🏻

• 6月28日
  • ままり

ままり

そうですよねー💦💦⤵
    私もわかるんです、喫煙者だったんで😂一服の時間が尚更わかるんです😅
    話しては、いるんですけどねー😫⤵家では吸わない、玄関前で吸う、でも早く出掛けたい子達に手を引かれて歩きだしちゃうってかんじで😰💦難しいですね💧

• 6月28日