※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

いちいち義母は嫌味で腹立たしい(๑•́ω•̀๑)義母は主人を出産し半年で仕事…

いちいち義母は嫌味で腹立たしい(๑•́ω•̀๑)

義母は主人を出産し半年で仕事復帰したため、私の母や私のことを専業主婦って気楽でいいわねー、お金の自由はないけど!とか近くに私たちがいて〇〇←息子の面倒はみられるんだから仕事行けばいいのにーとかチクチク言われます。

自分だって仕事しててじじばばに主人預けてて可愛い時期みれなかったって言ってんじゃん…
取られたような感覚で切ない思いしたからお嫁さんには同じ思いさせたくないって言いながらやってることは大して変わらないよ。息子がまま、まま言っても抱っこして離さないし優越感に浸った顔すらりしホントにイライラ…

私は子供、この子だけですし1番可愛い時期、近くにいたいのでって言い返してます。主人からも子供見てて欲しいって言われてるので!と…

自分の子供の頃見てなかったから息子が悪いことしても叱れないじゃん。
玄関には裸足で降りて遊ばせる、畳にはクレヨンで落書きさせる、食事中にウロウロする…

私の親はいけないことしたらキツめに言ってくれてますm(_ _)m

何が正解なんてないけど私は子供と一緒に居ることを選んだのにそう言われると腑に落ちない…

保育園か幼稚園かも迷いますし💦

コメント

ゆーか

それめちゃくちゃわかります!!
あれ、この人、自分の時のこと
忘れてんのか?って思いますよね…

うちの義母も抱っこして離しません!
義母が近くにきただけで泣くのに
お構いなしに抱っこです…

それより夫婦で決めたことなんだから
義母は口出すなって思いますよね😵

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ホントそれです!
    変なことの記憶力はよくて大事なことは全部忘れてません?

そうです!
    なんか多大な勘違いをしてるみたいですが孫であって、あなたの子供じゃないです!って叫びたくなります(๑•́ω•̀๑)

• 6月28日