※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかちん
妊娠・出産

妊娠中に性欲が強くなり、夫婦仲が不安定になりました。赤ちゃんの動きで気持ちが変わり、ショックを感じています。

恥ずかしい話ですが…仲良ししたくてうずうずしたりしてます。だけど、妊娠してから夫婦そろって妊娠中は怖いからやめようってなったんですが…
妊娠してから性欲が強くなった気がします。
旦那に抱きついてもやめて。とか我慢してるんだから。言われてあまり触れる機会がなくなりました。
妊娠する前は、そんな感じが度々あって浮気してるんじゃないかと考え、不安になったり…
情緒不安です。
やはり、妊婦になったからには女としてら見られてないんだと改めて思いました。
なんか、ショックです。
でも、赤ちゃんがポコポコ元気に動いてくれるから仲良しごときで不安になってたのがバカみたいと思ってきました。

タグが違うかもしれませんが、気にしないでください。

コメント

年子mämä

私はしてますよ😓
体調が悪くなったら止めてます!

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    そうなんですか💦
    途中で体調悪くなるのもかえって申し訳ないとおもって…中々出来ないのかなと

    • 6月23日
  • 年子mämä

    年子mämä


    その時はお手伝いで代用(笑)

    • 6月23日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    そうします!

    • 6月23日
女の子ママ

私も19wで同じです!!
安定期入って2回くらいしました🙆
ネットで検索してもソフトになら大丈夫って書いてあったので、、
情緒不安定になるほど悩まれるのもよくないので相談してやってみてはどうですか?
お腹張ってきたり、辛かったら休憩すればいいので、、😂

全然恥ずかしい話じゃないですよ!

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    安定期入ってからなら少しは大丈夫!とか優しくなら大丈夫!とか書いてたので、言ってみたら怖いらしいです( ; ; )
    休憩いれながらと相談してみます!

    ありがとうございます!

    • 6月23日
ゆークン

旦那さんのお手伝いしてますか?私は妊娠してから産まれるまで、旦那のお手伝いしてました(^_^;) できないのは可哀想だし我慢させたり、他で…と考えると精神的に悪いので´д` ; 旦那さん我慢してるんですから女として見られてないと思わず夫婦関係をうまく乗り越えて下さい(^^)

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    しようと思ってもやめてって言われるんです。前はしてました!
    でも、最近はやめての一点張りですね…。

    • 6月23日
ゆいぷー

うちも仲良しから疎遠になってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もともと仲良しの回数は少なかったけど、妻が妊娠中の浮気率高いっていうし、不安すぎる、、
おなかの子もだんなもどっちも大事なんやけどなー!!って悶々とします💧

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    私はだんだん減ってきたんです( ; ; )
    それで、妊娠してから一切してません。
    テレビとかSNSだと妊娠中に浮気した方が多くて…ほんと不安ですよね。

    • 6月23日
ままりーん

私も初めの頃は性欲強くて
普通にしてましたよ〜笑
お腹出てくると張りやすくなったりキツくなってくるので…
できる時に(*^^*)笑

私は後期に入って性欲無くなりました^^;

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    そうなんですか!
    やっぱり張ったりしますか( ゚ω゚;)
    出来るときにしてみます!w

    • 6月23日
  • ままりーん

    ままりーん


    張りやすくなったらやっぱり
    そっちが気になって仕方ないので^^;
    今はチューで満足です😘💗

    • 6月23日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    キスできるだけでも幸せですよね💕
    私の考えすぎでした!

    • 6月23日
  • ままりーん

    ままりーん


    スキンシップは大事ですよね♡

    旦那さんもゆーかちんさんの身体が心配なだけで、女として見てない訳じゃないと思うので!!

    妊娠中だからこそ感じる
    愛情として受け止めたら良いんじゃないですか(*^^*)💓

    • 6月23日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    わかりました!
    アドバイスありがとうございます♡

    張ったときはすごい心配してくれたので!
    優しい旦那です!

    • 6月23日