※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさん
妊娠・出産

生理がきた後も高温期が続いている場合、化学流産の影響かもしれません。病院を受診することを検討してください。

6/19に生理がきました
いつも通りの生理です
その前にうっすらですが検査薬で陽性が
出ていました。
生理がきた時点であきらめて基礎体温も
計らなくなりました💦

今日生理もしっかり終わったので
基礎体温再開したのですが
高温期のままでした💦
これは化学流産?の影響でしょうか?
このまま高温期だったら病院
行った方がいいでしょう?

コメント

すみっコでくらしたい

生理予定日通りに生理きた感じですか?

  • もっさん

    もっさん

    高温期が15日目で出血しました
    必ず決まった日にちで来ないので一応アプリのやつでは2週間ずれてました💦

    • 6月28日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    高温期15日目だと生理だと思っちゃいますね
    化学流産でも生理は生理なので体温は下がると思います。

    強い腹痛がないようであればこのまま様子を見て
    病院に行く前に検査薬もう一度してみてもいいと思います。

    • 6月28日
  • もっさん

    もっさん

    いつも高温期が36,6~
    生理のくる2日前ほどから
    いつも36,1~36,3に下がりますが
    体温がじわじわ上がってるときに出血だったのとフライングでうっすら線をみていたので
    撃沈して計るのやめてしまってました💦
    強い腹痛もありませんでした
    血が出るわりにはそんなに
    辛くないなーってかんじ💦

    薬局で検査薬買おうと思います💦ありがとうございます!

    • 6月28日
たくあん

このまま高温期だったらよりかは、もう一度検査薬して陽性なら不正出血だったかもしれないし行ってみては?

  • もっさん

    もっさん

    がっつり生理だったので
    絶対妊娠してないと思って
    いたのですがやはり再検査
    したほうがいいですかね…
    検査薬もったいなく感じしまって😂

    • 6月28日