※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が飲みに行ったときって何時までに帰ってきますか?20時ごろに出かけ…

旦那が飲みに行ったときって
何時までに帰ってきますか?

20時ごろに出かけて
まだ帰ってきてません
連絡ひとつしてきません

明日朝から買い物行きたいと言いました
雨だから車出してもらわないと。

私としては、朝帰りなんて論外。
先週も飲みに行ってます。

どうせ帰ってきてお昼すぎまで
ぐーたら寝ます。

独身じゃないんだからって思うんですけど
私が心狭いのでしょうか?笑

飲み相手は地元の友だちで
彼女いるけど結婚してない子たちです
頻繁に会ってます

コメント

りちゃ

うちはこの間久しぶりに
会社の人とご飯に出かけたと思ったら
朝帰ってきました。
さすがにありえないと思いました。
それで昼頃に娘が起こしたりしても
自分が眠たいからもうちょっともうちょっとって
寝てばかりでほんとうんざいりしてました。
ただでさえ普段も遊んであげないのにって思いながら
喋るのもだるかったので
私がいつも通り娘と遊びました😂笑
うちは旦那は居ても居ないようなものです笑
長々とコメントすみません(。•́︿•̀。)

🎀ミニーちゃん🎀

コロナ前はよく飲みに行ってましたが、0時は過ぎてました。
朝帰りも調子乗るとしてました😓

子どもいるのに、朝帰りは私もありえない、と思ってます👍️

いくちゃん

同棲してからは、夜中の3時、4時になっても帰ってくるのが約束でした。乗り過ごして、僻地まで行ってしまって車で夜中よく迎えに行きました🙄💔

結婚しても、上記は私の仕事終わりが遅いこともあってかわりませんでしたが、子どもが生まれてからは、基本的に迎えが厳しいので終電帰宅です。乗り過ごして自力で帰宅できないときは、子どもが夜中に連れ出され犠牲になることを擦り込みました🍀

今は2駅くらいなら最悪歩かせます笑。田舎の2駅です。タクシー乗りたかったらお小遣いからです。笑

30過ぎて周りも結婚し始めてからは飲み会も減りましたし、終電なんかで帰れない!って文句も減りました‼️

状況にもよりますが、この時間なら私(嫁)を悪者にしていいから帰ってこいですね。

まー

ほっとくと3時とかに帰ってきて次の日はひたすら寝られるだけなので
門限1時に決めて破ったら
チェーン閉めて家入れないようにしてます😅

というか本当結婚して子供居るのに朝帰りは絶対ダメです🙅‍♀️
私の旦那の友達も独身が多いです😭

もも

結婚して24時過ぎたことはないですね😳
お酒も正月以来飲んでません😂

旦那がそんな感じったら寝てようが叩き起こして車出してもらうと思います💦
それか一日中イライラオーラ出してるかもしれません💦

ハービー

うちは基本3時4時か朝帰りです!
家おってもソファーで携帯触ってゴロゴロしかしてないし特にパパの必要性なしなんで、はよ帰ってこいって思わないです😊
そして飲みに行っても連絡は全くなしです!🙃

あいりす

私も朝帰りはありえない派です。
飲んでもいいけど、ちゃんと節度ある飲み方して、ちゃんと帰って来なさいって感じです。

狭くないと思いますよ!!!子供がいるんだから、考え方改めて欲しいですよね。

はじめてのままり

みなさまありがとうございます
結局5時頃帰ってきて
ベロンベロンでした。
そした今も眠ってます。

しばらく飲み禁止にします😠