※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

愚痴です。旦那が飲みに行ったまま音信不通。先輩の家に飲みに行ってる…

愚痴です。
旦那が飲みに行ったまま音信不通。
先輩の家に飲みに行ってるんだけど、
飲みに行ってしばらくして先輩の嫁の友達も一緒に飲んでると。
以前友人の嫁の友達とやらかしてから
女の子がいる飲みには行かせないと言っています。

先輩の家だしもう行っちゃってるしちゃんと連絡くれたから楽しんできてねと連絡を返した途端音信不通。
一体何時に帰ってくるの。
何してるの。
いいって言わなきゃよかった。
もう臨月入るんですけどー。

コメント

くろRin

前科ありなら今後の飲み会は
一切禁止令だします😡

  • ジョセふ

    ジョセふ

    それくらいしていいですよね!!

    • 6月28日
mimirin

前科ありなんですね…
モヤモヤするーーーー。

前科ありならうちは今後飲み会もその先輩の家に行くのも禁止します。

どーしても飲みたいなら、我が家に来られるのもめんどくさいけど…監視も込めて家に来て飲んで。と言います。

てか、もうすぐ臨月でいつ何があってもおかしくない状況で連絡取れなくなるのは有り得ないです😑

  • ジョセふ

    ジョセふ

    ですよね!!
    先輩の家に乗り込んで行きたいくらいモヤモヤ、イライラしてます😂😂

    • 6月28日
いくちゃん

旦那さん信用、信頼含め色々と自ら破壊していますね、、。時間も時間だし、そして前科あり。

35週って、もはや臨月です。遊びで飲みに行く時点で理解に苦しみます。子ども1人でもいる時点で、自力で病院いくなんて無理です。まして、コロナで制限あって、出産時は子どもは病院入れないって多いのに。