※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那が最近冷たく感じます。仕事で疲れもあるかもしれませんが…ちょっと…

旦那が最近冷たく感じます。
仕事で疲れもあるかもしれませんが…
ちょっと前までは大事にしてくれてる感はありました。
布団に入ってきたり、甘えてきたり
「チューして」って言ってきたり
出かけ先で雨が降ってたら
「車取りに行くから待ってて」と言って
取りに行ってくれたり。

最近は返事も素っ気ない時があり、
布団にも来ません(妊婦なのもありますが💦)
「チューして」もないので私から言ったら
「まだ歯磨きしてないから明日」って。
変わりにほっぺにさせましたが笑。
車を出すのも大雨だったので旦那が持ってきてくれるのかと思いきや…
旦那は1人傘をさしてツカツカ車の所に行く。
旦那が「早く!」
「え?持ってきてくれないの?」って言ったら「こっち来ればいいよ!」って…車持ってきてくれましたが。(一応妊婦で走れないのでそこは気遣って欲しかった)
扱いもバカにしたような…接し方。
ムカつく接し方ではないですが…いじる感じ。
LINEも読んでくれなかったり。
旦那にも「最近冷めてるよね?」って言ったら
「冷めてないし!」って感じです。
普通に話す時もありますし仲が悪いとかないですが…
私からしたら女としてもう見られてないな、大事にされてないな😢って感じます。

私の考えすぎでしょうか?💧
皆さんはそういう時どうされますか?

コメント

ままり

えーーー、私からしたら
この内容だけ見たらですが
ラブラブにみえますよ🥺🥺

  • めろん

    めろん

    ありがとうございます✨
    そうですか💦
    私の考えすぎですかね😅
    最初の時より段々雑になってきてるのでそう感じるのかもしれません😥

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ってそういうこと多いですよね。
冷めてるってわけじゃないと思いますが妊婦って
女性として見れなくなるとか聞きますけど一人目の時はどうだったんですか?

あと読んでて感じたのは、
車持ってきてもらうのとか前はしてくれてたのですか?
してくれてたのにしなくなったなら
そういう旦那さんの優しさと対して感謝の気持ちは常に持ってないといけないと思います。

いままで車取りに行ってくれてたのとか当たり前だと思ってたこととかそういう一つ一つに感謝の気持ちや言葉がないとやる方もバカバカ(言い方キツくてごめんなさい)しくなると思います。

あと例えば大雨でお腹も大きくて走れないからごめんけど車とってきてくれないかな?
と一言あってもいいし

車取ってきてくれて助かったよ
ありがとうね

とか、
車を取ってきてくれると思いきやと取ってきてくれなかったと期待してガッカリするのは少し違うのかなと思います。
そういう感謝の気持ちを大げさにでも伝えたら男性は単純なので
次雨の時は俺が車持ってきてあげるよってなるかもしれませんよ。

あと男の人にとってH出来ないのにチューするのは生殺しみたいです。結局チューしたりイチャイチャしたら、したくなってしまうのであえてチューですら避けてる可能性大です。なので我慢してくれてるのかな?と思ってあげて欲しいです。
それで大事にされてないというのは違うかな?と思います。
逆にHあんまりしてないのなら、旦那さんも我慢してると思うので
他で旦那さんが喜ぶことをしてあげあらどうですか?
仕事の労いの言葉や、感謝の気持ち伝える、好きな食べ物いろいろ作ってあげる、なんか服買ってあげるとか、、、

  • めろん

    めろん

    返事ありがとうございます✨
    1人目はまだラブラブでした。スキンシップもあり、気遣いもあり、優しかったです🥺

    前はしてくれました。
    何も言わなくてもしてくれてたので「お、優しい」とは思っていても口には出さなかったです。てか旦那が先に「俺、優しいでしょ?」って言ってきたので「自分で言う?!」って感じでした💦
    確かにそこは反省ですね💦やって当たり前と思っていました。

    あー確かにそうでした。
    ほっぺにチューしてくれましたが、その後に舐めてほしいと言われました💦興奮させてしまったみたいですね💦(私的には全然いいんですが。溜まるばっかりも悪いんで)
    皆さんの投稿でチューするっていうのを読んで、うちはしてないなと思い💦いってきますの気軽なチュー感覚でした💧でもハグしたりチューしたらしたくなりますよね。
    ハグだけにします!
    できるだけ私なりにしてますが💦でも足らないかもですね😣もうすぐ誕生日なのでご馳走は作ります!その時伝えてみます!

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日に御馳走作って喜ばせてあげて気持ち伝えてみるのはすごく効果的だと思いますよ😊不安な気持ちとか正直に伝えてみてください😊
    きっと伝わると思います😊

    • 6月28日
  • めろん

    めろん

    ありがとうございます✨☺️
    頑張ってみます!

    • 6月28日
deleted user

我が家はコロナが心配なので、チューしないでほしいって思ってます笑笑

  • めろん

    めろん

    なるほど!
    確かにコロナがありますね💦
    私も気をつけます!😣
    ありがとうございます✨

    • 6月28日
meee

仕事疲れがあるとかですかね?😔
最近暑いですし、外仕事なら尚ですし、通勤だけでも疲れそうな💦

でも1〜2週間そのような態度が続いたら、ん?って思っちゃいますね(;;)
もともとうちの旦那は淡白なので
あまり気にしないですが、
返事もかなーり素っ気無い時は疲れてる事が多いです🥺
ほっとくと何日かすると、
笑顔で接してくれるようになったり☺️
あとは仲良しできないなら、
お手伝いかって出てあげたりすると
いいかもしれないですね🧡

  • めろん

    めろん

    あると思います💦
    外仕事で朝が早いので💦
    仕事よりも社長から扱いが酷いらしく💦それのストレスです。

    思いますね。
    元々なら私も気にしないですが、変わるとやっぱりちょっと気になりますね😥
    そうですね✨
    私もちょっと構ってほしいので旦那の所に行って、ハグしたりスキンシップをはかってます😂マッサージしたり。

    • 6月28日
おもち

産後そんな感じになりました笑スキンシップはあるのですが気遣い的な面であれ?前はしてくれてたのに…ってことあります笑
でも、子供のことを1番に考えてくれているのが分かるし私も子供子供で旦那のことに気が回らない時もあると思うので気にしないです😊

  • めろん

    めろん

    そうなんですね!
    ですよね。ママとして見られるのかなって思います💦いいんですが、ちょっと寂しかったり😅
    そんな気にしない方がいいですね!深く考えすぎてました💦ありがとうございます✨

    • 6月28日
あむ

深く考えずに少し甘えてみたり
感謝してみたり
めろんさんがされたら嬉しいなぁ
と思うような事をしてみてわ
いかがでしょう☺️

私ごとですが、
旦那さんになにかしてもらった
時は少しオーバーリアクション
くらいで答えます😂
ありがとう〜🥺🥺🥺
とか今日はチャイルドシートを
買ってくれたのでマッサージを
10ぷんしました☺️
お互い思いやりをもてば
また仲良しのころに
戻れるとおもいます☺️💓

  • めろん

    めろん

    ありがとうございます✨
    甘えてみてはいるんです!
    まぁ嫌がりはしてないので
    そこは安心です笑
    感謝がまだ足りないかもしれないですね💦
    頑張ってみます!

    • 6月28日