※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

夫婦仲悪いとか、離婚したいとか、旦那嫌いとか言っている子に限って二…

夫婦仲悪いとか、離婚したいとか、旦那嫌いとか言っている子に限って二人目三人目できませんか??
離婚したいほど嫌いなのにどうして行為をするんですかね??
批判とかそういうのではなく、ただただ疑問なんです😖

友達がひたすら旦那さんの愚痴を言っており、しばらく会話すらしてないよーなんて言ってたのに二人目ができました。会話してないのに二人目ってどう作るんだ。
会話していないって嘘なんですかね?なんでわざわざそういう嘘をつくんですかね?

旦那のお友達(男)もうちに来るたび奥さんの愚痴ばかりで、離婚も考えてるなんて言ってたのに、今日来た時に二人目報告を受けました!
離婚したいほどの仲なのに二人目…?離婚したいっていうのも嘘なんですかね??

私たち夫婦は離婚したいとまでは行きませんが、産後は仲があまりよくないのでセックスレスで二人目は考えられません😅
こういう状態なので、夫婦仲が悪いと言っていたのに2人三人目を作れる夫婦が不思議で仕方ないです😓

コメント

JR @

それ分かりますー!!!
私の友達も旦那の愚痴しか言わない上に
子ども二人で育児ノイローゼっぽくなってて
それなのに避妊してないって言ってました笑
まじでアホかと思いました!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

他人にまで愚痴を言うほど嫌いなのになぜ行為ができるのか疑問でしかないです😅
    人間の本能で嫌いな相手とも行為しちゃうんですかね?

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ただの愚痴です!
離婚したいと言いながら
二人目、新居あるあるです(笑)

うちは他人に夫の愚痴を言わないのですが、普通の愚痴ならわかりますが
離婚、離婚いう人の話は半分以下で聞いてます😊

ポケモン大好き倶楽部♡

本当は夫婦仲はそれほど悪くないけど、愚痴を言っているだけなんですかね?😢
    私もよほどのことがない限り他人に家族の愚痴は言わないので本気で捉えちゃいました。
    会話もない、離婚したい夫婦に二人目ができた時は本当に驚きました😨

• 6月28日
ままり

あくまでウチの場合ですがホントに離婚したいってよく悩んでます。
離婚届も書いて渡してます。

相手がモラハラ傾向だからです。
だから外ではひたすら愚痴言います。じゃないと潰れそうなので。
しかもやっかいなのが、そういうモラハラ傾向の人ってなんか性欲もすごくて、結構強制的で、コロコロ不機嫌になったり怒ったりするわりに
セックスはちゃっかりやりたがり(しかも頻度高)
断ると暴力的になったりキレたりで面倒くさくなるので、
断ることもほぼできない状態です。
苦痛です。
断ってまた大事になるより、我慢してさっさと終わらせたほうが早いって感じですね。。。

そんな感じでデキてる人もいるんじゃないでしょうかね〜…。
もちろん喧嘩するほど仲がいい的な、仲良しな方々もたくさんおられるのでしょうが…。

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど。モラハラで断れないんですね😞
    ありがとうございます。

• 6月29日
sun

わかりますー不思議です😭

ポケモン大好き倶楽部♡

不思議ですよね。
    本当は仲良しだけど話題作りのためにあえて悪く言ってるんですかね…?
    毎日愚痴を聞かされていたのにいきなり二人目報告で、びっくりしました😂

• 6月29日
ゆうな

いますよね笑笑
わかります笑笑

ポケモン大好き倶楽部♡

いますよね。そういう人ほど性行為の回数多かったりしそうですよね。笑

• 6月29日
cocoみ

愚痴は言いますよ!離婚も何度も思いました。でもとりあえず不満持ちながらなんとか仲を持ってます。うちの場合は月一旦那がやりたいというのであんまり乗り気ではないが、夫婦である以上断れないと思っていて応えてます。普通に話す時もあり、余裕ある時は2人目もあり?なんて話もしましたが、またケンカしてやっぱ無理だの繰り返しです。愚痴っていることもその時の本音ではあります。結婚した以上子供がいたりなど簡単に離婚できないのでなんとか騙し騙しでギリギリなところでやってる人もいます。不思議なことではないです。

ポケモン大好き倶楽部♡

騙し騙し状態で子供が作れることが不思議です😅

• 6月29日
じゃがりこ

わかりますわかります!
いつ離婚するかわかんないしって言ってた方が3人目できてました😂
あと作る気なかったんだけどーって言いながら4人目の日とも意味わかりませんw

ポケモン大好き倶楽部♡

意味がわかりませんよね。
    離婚するなんて軽々しく口にしなければいいのに😣

• 6月29日
しーちゃん

めっちゃわかります(笑)
離婚したいのに旦那がしてくれないーと言ってた友人が2人目妊娠してましたww
離婚したいのに行為は受け入れた…?そんなもんなのか?と疑問に思いました(笑)

あと子供もだけどほぼ毎週のように旦那と喧嘩して離婚したいーと愚痴の電話をしてきてた友人がお家を買ってました😂いやーこっちも毎週のように愚痴の電話に疲れてたのにそんな事がありながら家見に行ったりしてたんかい🤷‍♀️と思いました😂

ポケモン大好き倶楽部♡

愚痴聞くのも疲れるのに、真剣な悩みじゃなかったのか…ってなりますね😖
    仲良しなら愚痴言わなきゃいいのに。こっちも聞きたくないですよね。笑

• 6月29日