※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
家族・旦那

旦那の事です。私の心が狭いのか教えて下さい。旦那が飲みにいくと毎回…

旦那の事です。私の心が狭いのか教えて下さい。
旦那が飲みにいくと毎回朝帰りです。
先週は2日連続朝帰りです。そして今週も朝帰りみたいです。プライドが高く嫁がおるとか子供がおるからとかでお酒を断ることができないみたいです、会社の飲み会は理解できても友達との飲みでその一言がゆえない旦那にイライラしてしまいます。遊びに行くなとは言いません、毎週飲みにいくのをやめてって言ってもたまたま毎週になっただけしゃーないやん、て言われて終わりです。
これからもずっとこのまま…我慢できるかな状態です。
私の心は狭いですか?

コメント

み

自分の旦那の事かと思いました笑

毎週は行きませんけど
絶対飲みに行ったら朝帰り……
3.4.5時くらいになります💦
コロナじゃなかったら全然良いのですが……
コロナの今は遅くなると
なんで?ってなります!

• おーまま

おーまま

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    結構こんな旦那居てるんですかね笑
    うちは朝とゆーか昼前です…帰ってくるの、行動が独身のまますぎて。コロナやのにほんまに理解できないですよね、

• 6月27日
  • み

居ますよ!
    てかそんな人がほぼやと思ってます笑
    旦那の先輩とかすごいです……
    よぉ嫁さん許してるなーってめちゃくちゃ思いますもん🥺

昼前はありえないですね💦
    何してんねん!ってなります……
    行きどころあるん?
    とか色々疑いますね💦

コロナ中そんな状況はありえませんね😭

• 6月27日
  • おーまま

おーまま

その奥さんの許せる心が
    凄いです😂😂出来ることなら私もそおしたいです笑
    全然気持ちがついてこないです笑 コロナでも自由人のままです(´・ω・`)

• 6月27日
みるく

全く狭くありません!
子供居るのに朝帰りなんて許せません💦年に1回とかなら許してもいいかなーと思いますが、頻繁すぎますよね😭
じゃあ逆にあなたと同じ事を私がしたら子供の面倒みれるの?って言いたくなります😅

• おーまま

おーまま

良かった😭私の心が狭くて許すのが当たり前なのかな、て思ってしまってて(´・ω・`)
    年に1回どころか今月4回目です…私も同じ事したらって話たら男と女は違う、付き合いがある!ってゆわれました笑

• 6月27日
  • みるく

みるく

男と女は違くないですよね!笑
    付き合いって何?女にも付き合いありますけど😟
    たまには俺が見てるから好きなことしてきなって言ってくれても罰は当たりませんよね‼️飲み行ったとしたらその後の家事育児をいつも以上に頑張ってくれるなら許せるかも知れません!でも朝帰りなら、子供が起きてきても寝てるわけだし…
    やっぱり許せません😂

• 6月27日
  • おーまま

おーまま

そおですよね?男も女も親やねんから一緒やからって言っても全然伝わらないです😓
    午前中に帰ってきて昼過ぎまでいびきかいて寝てるし二日酔いで気分悪いとか言ってくるんですけど私のが気分悪いし!て感じです笑

• 6月27日
まるまる

たまたまじゃねーよの一言のみです笑 子育てはたまたまじゃ済まないんだよ笑 お前も親ならこれ以上言わなくても理解しろよってだけです。断れないのならこっちも家政婦でも雇えるくらいのお金くれって感じです🤣🤣🤣
全然狭くないですよ笑
私だって飲みにいきてーよたまたま二週も三週も連続で🤣

• おーまま

おーまま

笑ってしまいました🤣‪𐤔𐤔‬
    まるまるさんの言う通りです!稼ぎも家事も育児も完璧になってから言ってほしいです笑 狭くないってゆって貰えて救われました😊🙏

• 6月27日
  • まるまる

まるまる

男と女が違うなら、男は仕事、稼ぐ、有り余るくらいの金持ってこいや‼️です🤣
    じゃあ100歩下がって飲みを許してやるから、飲んだ分と同じくらいの金、私も使うからよこせー‼️‼️‼️この世のイクメンって言葉がおかしいんだよ‼️お前の子供でもあるんだから世話するの当たり前なんだよ馬鹿か‼️‼️‼️付き合いっていうのは、家庭疎かにしないで成り立つものなんだよばーかって話ですよ‼️両立してこそ付き合いができるんだよばーかって‼️笑笑言ってやれー‼️‼️‼️‼️‼️

• 6月27日
  • おーまま

おーまま

ありがとうございます🤣‪𐤔𐤔‬
    またまた笑ってしまいました笑
    まるまるさん最高です!笑
    ワンオペなのでまず父親の仕事してから一丁前発言してほしいです😂ばーか!って言ってやりたいです🤣‪𐤔𐤔‬

• 6月27日
  • まるまる

まるまる

月に4回も飲みに行って付き合いとか言えるのがすごい☺️家庭疎かな奴が友達大事に出来るわけねーだろー😂😂😂
    全然言ってやっていいと思います‼️むしろ家にいられても腹立つし、いない方がいいから、一応こっちは怒ってる程で、毎週いい加減にしろとかいいながら、自分に都合のいい条件のんでもらいますけどね、私なら❤️じゃあさ、飲みは仕方ないから許すからとか言って、1回飲みに行ったなら私は5000円分ネットショッピングするから払ってね😊つって😂でもたまたま欲しいもんが1万だったからよろしくね❤️みたいな笑 ほんと何かで発散しないと、離婚しか見えなくなって、私みたいに離婚する事になっちゃうんで、そこまで達してないなら、溜め込んじゃだめです‼️‼️‼️‼️‼️笑

• 6月27日
なあ

そんなプライドなら無くして欲しい(笑)
自分中心の生活ぢゃないし
子供の事や、家族の事考えて欲しい
今日はいけないですってゆえる人ほど立派です。
毎回断れとゆってるわけでもないし。
私はみるくさんが心狭いっておもいません!
そう思って当然だと思います!

• なあ

なあ

すいません。名前まちがえました!!
    おーままさんは狭いと思いません!

• 6月27日
  • おーまま

おーまま

プライドと口だけ一丁前なんです笑 ほんまにそおゆー人が立派ですよね!頻度もお酒の飲み方も独身のままです笑
    心狭くないって言って貰えて救われました😭😭🙏🙏

• 6月27日
  • なあ

なあ

結局自分の自由で楽しい時間を
    優先してるだけでそのための口実や言い訳しか考えれない。
    うちの旦那もそおだったのでイライラする気持ちわかります!
    ほんといつまでたっても独身気分やめて欲しいですよね!
    逆に毎週旦那いないひとでイライラしない人いるの?っておもいます(笑)

• 6月27日
  • おーまま

おーまま

まだ自分が1番みたいです😂
    なあさんの旦那は変わりましたか??毎回この内容で喧嘩ぽくなるのもしんどくて、その度に口では変わる変わるって言うんですけどいつの話?て感じです🤷‍♀️そんなできた嫁さん居るんですかね🤣‪𐤔𐤔‬

• 6月27日
  • なあ

なあ

旦那も自分1番は変わりません(笑)
    早く結婚したからか結婚して3年はずっと遊んでましたよ😥
    毎回喧嘩で最近やっと2人目妊娠したのもありますが
    遊びに行くのも減り喧嘩も減りました。
    ですが!!変わる!
    ってゆってた割には全く変わりません!(笑)
    ほんと口だけ(笑)(笑)(笑)
    いるなら会ってみたいですよね(笑)

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

旦那も終電で絶対帰る!と言いながらほぼ毎回朝帰りです!
なので初めから信用もしてませんし 帰ってこーへんから
ラッキー🤞🏻💗💗ってくらいに思ってます笑

• おーまま

おーまま

ラッキー♡♡って思いたいです🤣‪𐤔𐤔‬頻度が多すぎて家事育児しやんからイライラ増し増しです。笑 どこの旦那さんもこんな感じなんですね😂

• 6月28日