※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

男はいいよなー仕事早く終わったからってパチンコいって勝ったら友達誘…

男はいいよなー
仕事早く終わったからってパチンコいって
勝ったら友達誘ってご飯食べてくるんだもんな
昨日ご飯いるって言って用意して待ってたのになんなんだよ
いいご身分だよなこっちはコロナに敏感になってるのに何も考えてなくて
私なんか仕事復帰しても仕事終わったら子供のお迎え買い物夜ご飯の準備明日の用意などなどしてご飯なんて食べにいけないんだよ
めちゃくちゃ稼いでくれるんだったら好きにしても許すのに

コメント

みい

こんな時期にお子さんいてるのに
パチンコ考えれないですね💧💧
私ならきつくゆいますね😭

ルル

パチンコ行く事に悪いとは思いませんが、休日とかに子供預けて自分もリフレッシュ!とかは無理なんですか?