※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7時前におっぱい飲み終わり、10時頃起きてから30分くらい格闘してました…

7時前におっぱい飲み終わり、10時頃起きてから30分くらい格闘してましたがニップルシールドありでもなしでも全然飲んでくれません。少し飲むと泣いて嫌がります。オムツ替えの場所に置くと手足バタバタさせて大人しく運動してたのでそのまま放っておいて先程ぐずり出したのでおっぱいあげてみるも吸わず😭元々おっぱい吸わせるときビューっとでていたりするとむせて泣いたりはしますがこんなに長い時間吸ってくれないのは初めてです💦哺乳瓶で搾乳して吸わせる時も嫌がる時あります。
吸わないまま泣くので抱っこしていたら寝てしまいました。授乳時間すっとばして寝る子いますか?起きているのにです!朝方6時過ぎから7時前までダラダラ飲んでいる時は寝ながら飲んでいたのでその時に結構飲んだんでしょうか、、

コメント