※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

排卵日確定で高温期10日目の陰性結果に不安。10日目の陽性経験を共有している方いますか?

あぁ、、排卵日確定で高温期10日目でドゥーテストフライング完全なる陰性。これまでの経験上10日目にはうっすら見える。
もう希望ないですよね?10日目どんなに目を凝らしても見えなかったけどその後陽性になった方いますか?

コメント

みい

排卵日確定で高温期12日目に薄く陽性なりましたが
高温期10日目にしていたら私は真っ白だったと思います💧

• めい🌱

めい🌱

ほんとうですか😭😭😭😭😭💕💕💕

• 6月27日
  • みい

みい

私の場合は着床のスピードも遅いのかなぁって思っていました😊
    hcgの分泌量も人それぞれ違うみたいですし
    まだまだ期待できますよ♡

• 6月27日
  • めい🌱

めい🌱

着床スピードは個人差あるっていいますもんね。
    優しいお声がけ本当にありがとうございます🥺💕💕

• 6月27日
  • みい

みい

めい🌱さんとこに
    赤ちゃんきますよーに👼❤️❤️

• 6月27日
さち

ぶんかいしてもみえないですか?
着床の遅さとかもあるので12日目にしてみて陰性なら私は諦めてます!10日目だとまだ諦めてません🥺❤️

• めい🌱

めい🌱

お優しい😭💕
    分解して、光にかざしたら、ほーーんとにうっすら線が見えました。でもこれはあらかじめ付いている溝かも知れないです😢色はわからないレベル。。
    12日目ですね、わたしもまだ希望持ってみようかなと思います🥺💕

• 6月27日
  • さち

さち

わたしもいつも分解して透かします笑
    9とか10日目に透かして見えたらもしかしてっておもって楽しみにしますが12日目で分解せず見えないときはもう分解すらせず諦めごみ箱行きです笑🥺着床って早い遅いあるって言いますけどママリみてると高温期10日目ってドゥーテストくっきり出てる人多すぎますよね!!

• 6月27日
  • めい🌱

めい🌱

ほんとに、ママリみてるとかなりの人がドゥーテストだと9,10日目で出てますよねぇ😢😢😢
    諦める心の準備しつつ、日が経つのを待つしかなさそうです😣💕

• 6月27日
♡Pi♡

過去の投稿にコメント失礼します😭💦
4周目となっていますが、その後妊娠されてたんですか😭✨?

• めい🌱

めい🌱

こんにちは!その後、H13から陽性が出て今4w3dになります!まだ病院には行けていないのと、線が濃くなりきらないのが不安ですが🥺

• 7月4日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

お返事ありがとうございます😊✨
    そうだったんですね⭐️
    おめでとうございます😭❤️
    私も今朝おそらく高温期10日目の朝イチでうっすら陽性出ました😭😭
    でも何ヶ月か前に化学流産してるので怖いです…

• 7月5日
  • めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😊でも、今朝薄くなっちゃったので継続は難しそうです😢

陽性おめでとうございます🥰
    化学流産不安ですよね。わたしも妊活9ヶ月間で5回目です。。異常ですよね。

ぴこぴこさんの今回の陽性は素敵な結果になりますように✨

• 7月5日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

そうだったんですね…😢
    化学流産はよくあることだとはわかっていてもなぜ継続できないのかと切なくなりますよね。
    私も妊活今期で5周目です😓
    お話きかせて頂きありがとうございました😊⭐️

• 7月5日