※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅まどんな
お仕事

職場で問題を抱える年下の女性がおり、一緒に仕事するのがつらい。辞めたいが長く働いているため葛藤している。

仕事辞めたい病発症中
職場の後で入ってきた年下の子
最初はすごく良い子でした。
数年というか2年が経つか経たないかの頃
急に女を出し始めました
そして、口が悪くなり、受話器がちゃ切り
コピー機がちゃ閉め、都合が悪くなれば返事しない
自分のテリトリーはぐちゃぐちゃに書類とか広げてますが、人が少し広げてたら人の物まで片付け始めます。
そして極めつけがヒステリック
もちろん男性の前では見せません。
気持ちよく仕事したいのに毎日この子と一緒に仕事しなきゃと思うとしんどいです。
こういう癖強め女子、みなさんの職場にもいますか?
辞めたいけど、せっかく長く勤めてるから、こんな子の為に辞めたくないです。

コメント

オムハンバーグ

うわ〰️いますよね〰️💦
他の方も同じこと思ってるのではないですか😫?

ひなまま1024

夕飯のこと考えるのが忙しいのと、あとは金のためですね!(笑)ボーナスでるなら頑張れます!仲良しこよしに仕事してるわけではないので。
効率よく仕事してとっとと帰りましょ!

  • 紅まどんな

    紅まどんな

    仕事は目が回るほど忙しく、夕飯のことももちろん考えてるんですが、イライラした人の目の前でやり始めます。
    それをされて耐えられなくなった人はみんな辞めました。

    • 6月27日
fujifab

私も最近仕事辞めたい病発症中です💦
上司や先輩に都合よく使われるのに腹たって来週のシフト多く休み希望出しちゃいました。
時給も最低賃金だし別に今の職場にしがみつく理由もなくて・・
職場で女出すの辞めてほしいですよね。うちの会社にもいます、しかも還暦間近の人なんです🤦‍♀️

  • 紅まどんな

    紅まどんな

    返信遅くなりすみません💦
    やはり賃金問題に全ては尽きますよね!笑 
    給料さえしっかりあれば何の用事言われても文句ないんですが、残業してたら怒られる上にまだ作業しててもタイムカード押して残ってる状態です。
    最近は割り切ってというか明日したらいいや。でほって帰ることにしました。バタバタするけどしょうがない😭

    還暦間近の人も癖強い人多いですよね。。。
    もうすぐ辞める人思って頑張るか、転職かですよね😞
    生活があるのならば、休みいれつつ頑張るか💪ですね🥺
    すみません、上から目線な発言聞こえたら💦
    私ももう少しだけ頑張ります。。。

    • 7月8日