※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

最近寝ないんです。この前までは布団に置いたら寝てくれてトントンだけ…

最近寝ないんです。この前までは布団に置いたら寝てくれてトントンだけで朝まで寝てくれたのに

今は夕方に眠い眠いとギャン泣き
仕方なく抱っこしたら爆睡
起こしても起きない


結局半端な変な時間に起きて
また夜は寝つき悪いし愚図るし泣くし

寝かしつけに3.4時間かかるあほみたい

はぁーつかれた

イビキかいて好きな時間に寝れる人はいいよね
隣でそれされて殺意沸く
携帯触りまくって寝落ちとか
ほんとむかつく

あーいびきうるさ息止まれまじで

コメント

ママリん

わかりますーーー!!!うちの旦那も私が寝かしつけ中、ゆっくり一階で映画見て、部屋は散らかし放題、お酒飲み放題。ほんと旦那ってなんなんでしょう。ワンオペの方がストレスフリーです。