※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

他のご家庭の意見も聞きたく書きます。旦那は仕事から帰ってくるとずっ…

他のご家庭の意見も聞きたく書きます。
旦那は仕事から帰ってくるとずっとケータイ見てます。
私は旦那が仕事の日は実家に行ってるのですが
正直話もまともにしない旦那の所になんで
帰りたくもないです。つまらないですし。


でも今日喧嘩をし、なんでずっとケータイいじってるかを言ってきました。
私が1日何回も怒ってるからと。
まったく怒らない人なんているのかなって
不思議に思いましたけど。
確かに怒るのは良くないことなのでダメだなって
思います。
だからずっとケータイいじってるのかって話です。
私だって人間です。イライラします。
子どももいます。
四六時中一緒にいたらどんなに可愛くてもイライラします。
それを子どもせいなんだって、話を最後まで聞いてもらえないです。
そーゆうことを言いたいんではなく話をただ
聞いてほしいだけなのに。
話するときもなんで目をみて話しなきゃいけないのとか言われますし。
家族がいる人の言う言葉なのかなって思ってしまいます。


全て私が、悪いのでしょうか。
この先死ぬまで一緒にいても大丈夫なのでしょうか。
もちろん私も悪いとこがあるのはわかってます。
他の方の意見を聞けたらいいなって思います。

コメント

deleted user

四六時中携帯触るのですか?
ご飯中も?👀

  • みー

    みー

    暇さえあればいじってますね。
    さすがにご飯のときはいじってません😓
    子どももみてますから😅

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何をそんなに触ってるのでしょうかね🤔
    ゲームとかでしょうか…

    • 6月26日
  • みー

    みー

    ゲームにマンガですね😅

    • 6月27日
まー

わたしの旦那も、子供がいる前でずっと携帯か、今しなくても良くない?みたいな作業に手をつけます。子供をあやすのも5〜10分もたないです。たまに泣いて旦那が抱っこしても泣き止まなかったら、俺じゃ無理とすぐ抱っこ代わります。ろくに育児しないくせに、私が育児でひとつミスするとめちゃくちゃ責めてきます。今まですっごく何回も喧嘩しました😅
ぐずったときは一人でどうにかしないといけない、なにしても泣き止まない、夜は寝れない、好きな時に好きなことできない、イライラストレス溜まる!!って言ったら、俺は子供にイライラしないよ、なんて言われたことも😅
子供の機嫌が良いときや外出したときにちょっと触れ合って、育児のいい所どりだからね!って感じです。

携帯触らないと死ぬの??いまそれしないとダメ?子供が寝てからね、それはあとにして今は子供とおってね、などと一言言うようにしたらちょっとなおりましたけど。
みーさんの旦那さんの話見る限り、それさえ難しそうですね😥

みーさんが全て悪いなんて全く思いません。そういう旦那にほんとイライラとまりませーん🙀

  • みー

    みー

    子どもも1人の人間ですもん。
    イライラしますよ
    子どものせいでとか思ってしまうときもあります…。
    旦那は仕事から帰ってきて寝てる姿しかみないし
    たまにの休みで可愛い〜だけ思えるんでしょうね🙄
    こっちは四六時中だぞってなります笑
    私の旦那は、俺が家にいるから仕事してきたらって言われたので、お前に子育てなんて無理だは!って思ってます笑

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

もと旦那がそんな感じだったのでヒステリックになってたけど、離婚したら喧嘩のない人に巡り会えて幸せです😃

  • みー

    みー

    やっぱり離婚するとすっきりするもんなんですかね🤔

    • 6月27日