※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
住まい

愛媛県松山付近でお住みの方にお聞きしたいです!半年後に東温付近に引っ…

愛媛県松山付近でお住みの方にお聞きしたいです!
半年後に東温付近に引っ越しを考えてます!初期費用や家賃などをカード払いにしたいのですが、ここの不動産会社できるよ!できないよ!ってのを教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと、おすすめの不動産会社も知りたいです!

コメント

ぴ

松山市に住んでいます!
ダイワハウスのアパートに住んでいますが、ダイワハウスはクレジットカード払いでの契約が必須みたいです!

今のおうちを契約する時に、不動産屋さん(三福)に言われました😂

• しめさば

しめさば

逆にクレジットじゃないとダメな所もあるんですね!!
    貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
あんぽんたん

松山市に住んでいます!

大東建託ですが、クレジット払いにしています!初期費用は分割にも出来たような気がします!

ただ、住むのはオススメしないです😖生活音の響きが尋常じゃないので、音を気にされない方ならいいと思いますが💦

• しめさば

しめさば

子供がいるので周りの方に迷惑になってしまうのは嫌ですね( ; ; )
    貴重なご意見ありがとうございます😭😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ダイワハウスと大東建託に住んだことがあります!
どちらもクレジット払い可能ですが、ダイワハウスはダイワハウス専用?のクレジットカードを作らされました。
貯めたいポイントのクレジットカードがあるなら大東建託のほうがオススメです✨
現在大東建託の、去年建った物件に住んでますが、足音以外(会話など)は特に騒音気になりません!

• しめさば

しめさば

クレジットカードでポイント貯まるってのがよくわからなくて、、、子供がいるので周りに迷惑になるのは嫌なのですが、少しくらいは騒音気になったりする部分はどこもありますよね( ; ; )

• 6月28日