※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯の矯正を迷っています。子供のために貯金したいけど、自分のためにお金をかけてもいいのか悩んでいます。隠すようにしてきたけど、歯が気になります。

一児のシングルマザーです。


八重歯があって歯がガタガタに見えて嫌なので矯正しようか
迷ってるのですが、
トータル74万です。
自分のためにこんなにお金かけてもいいのか迷ってしまいます
子供のために貯金した方がいいかなと。
だけど、歯がガタガタのせいでずっと隠すようにして
人と話したりマスクしたりしてきました...。

矯正しか歯並び治せないいわれてもうどうしようかなと...。

コメント

わさび

分割払いはないですか??
利子がついてしまいますが、月に無理ない程度の出費で、かつお子さんの必要な物も買えるかなと😊

もし一括であっても、治療途中で中断という形になれば治療経過によりますが返金もありますし、最悪お金に困ったら止められますし(^-^)

実際お口元を見たわけじゃないので、何とも言えませんが気になる物は気になりますよね!!
ご自分が綺麗になるのにお金をかけるのは悪いことではないのでは??とあたしは思います😊