※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静で子宮頸管の長さは伸びるか短くなるか、安静にするとどうなるか不安です。安静にしていれば維持もしくは伸びるのでしょうか。

切迫早産で自宅安静の方いますか?

安静にしてたら子宮頸管の長さ伸びましたか?それとも短くなる一方でしたか?😂
また、長くなった方どのくらい安静にしてましたか?

全然安静に出来てなくて不安です🤣💦
本当に安静にしてれば維持もしくは伸びるのかな?😅

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

長くはなりませんでしたが、正産期までもちました😅

晴日ママ

伸びました!
ママリでは1度短くなったら伸びないからってコメントされましたが😂
切迫流産でしたが💦

ぴょん🐰

伸びたり縮んだりしてます😂
35mmいったり、28mmだったりしてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

いま自宅安静です🙌🏼答えになってないけどわたしも伸びる方法知りたいです😂😂

ママリ

1週間の安静で2.5cmから3.8cmになりました!😂

トイレ、お風呂、ご飯以外はずっと横になってました😳
実家に帰ったので家事は一切しませんでした🤣

ビッグマム

27ミリから34ミリ
でその間を行ったり来たりしてたのに
先日急に短くなってしまいました😭💦
23ミリでギリ入院の手前ですが次の診察でどうなることやら😢💦
私も伸びたいです😭❣️
答えにならずすいません😢😢

R! 🧸🍭

30週で子宮頸管25mmで自宅安静でしたが、結局32週で14mmになって子宮口も開いてきてたので入院になりました😭😭
やっぱりお腹が張るとどんどん短くなっていっちゃうみたいです🙌
入院管理で1回27mmまで戻りましたが基本的に10〜20mmいったりきたりしてます😂