※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊活

排卵日が早くきて生理が遅れることはありますか?排卵が早まったかもしれないが、生理はまだ来ていない。妊活中で期待しています。

排卵日が予定より早く来て
生理が遅れることってありますか??

アプリでの生理予定日より1日半くらい排卵が早まったかな??という感じなのですが(排卵検査薬の結果です)
明日が生理予定日で早まるのかなと思いきやまだ来てなくて…

妊活中なので期待しています💓

コメント

ママリ🔰

14±2日だったとおもうので多少はずれる可能性はありますが、期待もできますね💓

ソワソワしちゃいますね😄

  • だんご

    だんご

    すみません💦
    下に返してしまいました😭

    • 6月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしも高温期12.13日は腰痛がありましたよ~😌

    • 6月26日
  • だんご

    だんご

    ほんとですか😣??
    ますます期待してしまいます😍

    腰痛はたまに生理前でもありますが
    こんなに一日眠いのが続くのは初めてです‼

    • 6月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしはいつも生理の直前に腰痛なんですが前もってきたのであれ?っとなりました😌

    赤ちゃんきてくれてますように💓

    • 6月26日
だんご

±2日あるんですね😱

ここ何日か寝ても寝ても眠すぎて
腰痛もあって
6周期目なのもあってめちゃめちゃ期待してしまってます😭😭