※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわい
妊活

妊娠検査薬が陰性でも体調不良が続く方、同じ症状の方いますか?

妊娠検査薬が反応しなくても妊娠していた方っていらっしゃいますか??

生理予定日に生理がこなくて、遅れて不正出血が2日間。
茶おりが数日続きで、妊娠検査薬をしましたが、陰性で。。不正出血直後に産婦人科に行ったのですが問題ナシと。。ですが、未だに体調不良は続き、足の付け根が痛いのと、腰痛、頭痛、吐気、ダルさ、眠気、周りの匂いが気になる、くしゃみ、鼻水が止まらない、、など、体調がよくなる面影がまったくないので、
同じ症状だった方や、似た症状の方がいらっしゃいましたら、よろしければお願いします。。

コメント

ちゅら

産婦人科では妊娠検査はされたのでしょうか??
排卵が大幅に遅れた場合、生理も大幅に遅れるため、妊娠の可能性は無いとも言えません。
不正出血も、着床出血のかのうせいもあります。
その場合着床出血してすぐなら妊娠検査薬に反応しなかったということも納得がいきます。
ただ、もちろん他の可能性も考えられないわけでは無いので様子を見られて再度受診された方がよろしいかと思います。

• いわい

いわい

ありがとうございます。
    産婦人科では何も言われませんでした。。
    近いうちにもう一度病院に行こうと思って居ます(´・ω・`)

• 6月23日
まーこ2児mama

無排卵で生理予定日に少量の出血があることがありました。生理かなーでもすぐ終わっちゃったな、って感じで、翌月にはいつも通り生理が来た感じです。ストレスで無排卵になることもあるので、あまり考え過ぎないようにしてみてください

• いわい

いわい

ありがとうございます。
    ストレスなんですかね、、
    考え過ぎなのか。。
    考え過ぎない様にしたいと思います。。

• 6月23日
まか

必ず妊娠してれば検査薬が陽性になります。

• いわい

いわい

そうですよね、
    ありがとうございます。

• 6月23日