※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に不信感があります。住所や車の一致確認、過去の情報覚えている行動が気になります。体調不良時に親しくしてくるのも疑問です。思惑がある可能性がありますか?

ママ友に不信感があります。
田舎で、支援センター入り口で書く住所でほぼ家の場所が分かります。
そのママ友は、それを見て後日、家を車とを一致させわざわざ確認します。
新しい方が参加すると、やっています。

私も過去にやられました。
最近は車を変えたのも確認されていました。
見に来たことをわざわざ伝えてきたので悪気はないかもしれません。

また、2年以上前に話した内容も小さなことまで覚えていて話題にだされます。
良い内容ではないです。

私が体調不良で入院してからやけに親しくしてきます。プレゼントもよくくれます。

なにか思惑があると思いますか?

コメント

桜桃🍒

えぇ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
家確認来るんですか…嫌ですね…何のためにやってるのでしょうか❓

支援センターの方にお話しして住所は個人情報なので他の人が見れないようにできないか話してみてはいかがでしょうか?

誰かとは言わず、家を確認しに来られました、と伝えれば対応してもらえるかと思うのですが。。。

私なら距離置きます。

mimi

気持ち悪いですね😢
ただ単に全て把握したいんじゃないでしょうか
いい事も悪い事もどんな人なのか
とか知りたいんだと思います💦
適度に距離を置いて家庭内などの
身内の話はせずにスルーした方がいいですね。