※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ココロ・悩み

スーパーで働く女性がストーカー被害に遭っています。警察に相談できず、怯えています。外出時は護衛をつけるようにしていますが、解決が難しい状況です。

辛いです。スーパーでレジ打ちをしています。変なおじさんに気に入られてしまい「貴方に恋しそう。本気だよ。」とか「泊まりに来て。」など気持ち悪い事を言われ「ごめんなさい私旦那も子供もいるので…。」とやんわり拒否しましたが1人で店の外のカゴやカートを回収している時に身体を触ってきたり手を握ったりしてきます。もう既に家族と店長等にそのおじさんの話はして、1人にならないように外仕事は男性スタッフと、帰宅時は車まで護衛をつけるようになりました。その人は以前も私の職場の女性を付き纏い家の周りをウロウロしたり(ストーカー行為)した事がありその人は怖くなり退職したそうです。家で1人になる事が多いのでもう怖くてたまりません。現時点で警察に相談もできなそうですし…。怯えて暮らさないといけない事がとにかく辛いです。解決は難しいですが少し吐き出させてください😭

コメント

めろちゃん

えー!大丈夫ですか?怖すぎますね💦レジじゃなくて収まるまで裏方の仕事させてもらえないですか⁇😖😖

•  めろちゃん

めろちゃん

ていうか、体を触ってきた時点でアウトですが、警察ダメなんですね😔

• 6月26日
ふじこ

体触ってきたことあるなら、警察に相談いけそうじゃないですか?
それ危ないです💦
相談すれば、例えばスーパーに見回りきてくれたり、巡回多くしてくれたりしますよ!
警察の姿を見せるだけで違うと思います!!
ただ、あきらかに通報した感じだと恨まれたりも怖いので、慎重に警察に相談した方がいいです!

ママリ🔰

え、触ってきたりってアウトです!!!気持ち悪いし、怖いですね😭
警察に言ってもダメなんですか😞?
そんなじじいの為に怯えて過ごさないといけないなんておかしいです!!!

大丈夫ですか?怖いですよね、、
私も10代の頃、一方的に好意を寄せてきていた方が実家の前にずっと居座り、外にいるからなどメールがきて、おじいちゃんに追っ払ってもらいましたが、ストーカーは精神的にもやられますよね、、
旦那様にはお話しされましたか?

はじめてのママリ🔰

怖すぎます!!!
ダメ元でも警察に相談した方がいいです!!怖いですよね…

tommy

スーパーで働いてました。
他の方も被害に合われて退職されているなら、出禁には出来ませんか?
変なおじさん1人来なくなったぐらいでお店に影響はないと思います。

そして警察にも相談して、スーパーと自宅付近の巡回を強化してもらってください!

雪見だいふく@5歳、2歳♂

触ってきた時に店長に捕まえてもらい、警察へ連絡してください!
捕まえることができると思いますよ😭

私も働いてる時に65くらいのおじさんに気に入られて、私がシフトにいる時に来てはずーっと眺められて嫌な思いをしました。
最終的に店長から注意してもらってもダメだったので、働いてたお店を辞めました。

老後を楽しむ年代の人って暇だからストーカーとかになりやすいそうなので、必要以上に愛想を振りまかないようにするといいと思います😭
何か聞かれても「お答えかねます〜」とかでいいと思います😢