※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy*t
家族・旦那

うちの主人、2歳児と0歳児より『ねえ見て見て〜!』がすごい。笑ご飯の準…

うちの主人、2歳児と0歳児より『ねえ見て見て〜!』がすごい。笑
ご飯の準備したり、洗濯してても『ねえねえ』と話しかけてくる笑笑🤣
子供たちは各々遊んでる中、主人のが話したがりでなんだか可愛く思えてきた笑♡!たまに塩対応すると『なんか怒っとる?機嫌悪い?』と言われると、反省する私。←

いつまでもこうやって、色んな事を話してくれる関係性でいたいなあ♡みなさんのご主人はどんな感じですか😳✨?

コメント

ママ

可愛い旦那さんですねー❤️
うちは見ててーとは来ないですがいつもニコニコして近づいてきて何か面白いことをしてきます😅笑
座っててもどっかしらくっつけてきたり、寝てる時に手を繋いできたり✨
めちゃくちゃ大好きです❤️

• yyy*t

yyy*t

ありがとうございます😊✨いつもニコニコしてるご主人がお家にいると癒されますね〜〜☺️♡✨寝てる時も手を繋ぐとかラブラブですね♡♡♡こーまママさんのコメント見て私まで幸せな気持ちになりました😍!

• 6月29日
ぽんぽん

仲良しですね🥰
私は逆に自分が「ねぇねぇ」と話しかけることの方が多いかもです🤣
主人は面倒臭そうにしつつも相手してくれてます🤣
これからもめんどくさがらずにご主人の相手してあげてください😊笑

• yyy*t

yyy*t

ありがとうございます😊✨結婚3年目ですが、喧嘩なく仲良く過ごせてます✨

ぽんぽんさんのコメント見て改めて、ちゃんと相手しないとあかんなあと思いました🤣💡私は、ぽんぽんさんのご主人の立場だと思うのですが、こちらからしたらいつも話しかけてきてくれるのにそれがなくなるととても寂しくなるし心配になるので、ぽんぽんさんもこれからも変わらずご主人に話しかけてください笑☺️♡✨

• 6月29日
もも

我が家もそうです😂
仕事から帰ってきて、手洗いうがいしたら、夕飯の支度してる私の近くで延々としゃべってます!
私が料理に集中して、適当な返事しようものなら拗ねてちょっと面倒なとこもあります🥺笑
でも、今離れてるのでそれさえも懐かしくて早く家に帰って夫とたくさん話したいなーって思ってます😭

• yyy*t

yyy*t

同じ方がいましたかー♡✨そうなんですよね!毎日当たり前のように話しかけてきてくれてたことが離れてみると寂しくなっちゃうんですよねー💦私も里帰り中、同じこと思ってました笑🤣💡でも、こういう機会があるからこそ主人のことをもっと大事にしようと改めて思いますよね♡♡

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うち逆です🤣
旦那が皿洗いとか
テレビみてたりしても
「ねぇ!みて!」とか
ばかり言っちゃいます😭

旦那と関わっていたくて🤣

子供と私が遊んでても
子供がなにかできたりすると
「みてみてみて!」って
ずっと言ってます(笑)

旦那は
「もー。なにー?(笑)」
って感じです🤣

うちの旦那は基本
冷たいというかあまり話さない
というか、、、
でもトイレ行く前とか
お風呂行く前とか、、、
なにか行動する前は
絶対ちゅーしてくれる
ところが大好きです♥

• yyy*t

yyy*t

Nさんのご主人はツンデレですかっ😳♡✨反応を見る限りNさんに話しかけられて嬉しいんだろうなあと想像します☺️✨行動する前に必ずチューしてくれるとか羨ましいです♡!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きー💗って言うと
    必ず「俺のがすき。」って
    言ってくれるところも
    だいすきです♥

娘もパパだいすきで
    いつも旦那の上を取り合い
    するのですが
    「なんだお前らー!」って
    言われます🤣

• 6月29日
  • yyy*t

yyy*t

もう読んでるだけで私まで照れてしまいます笑🤣♡✨カップルのようなご夫婦でとても羨ましいです😍♡✨

Nさんのご主人が大好きな気持ちが娘さんにも伝わって娘さんもパパ大好きなんですよ♡✨素敵なご家族…😍♡♡♡私もいつか娘と主人を取り合えるくらいはりあえるように自分磨きも頑張ります👍💡

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップル感がいつになっても
    消えません🤣

旦那はめっちゃ子育て
    してくれる人なので
    娘も私よりハイテンションで
    あそんでくれる旦那が
    きっと大好きなんです🤣
    私も見習わないと😭

• 7月5日