※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

予定日まであと3日で眠れない。赤ちゃんの胎動が激しくて疲れる。臨月で胎動で眠れない方いますか?

ねむれなーい!
あと3日で予定日なのにずーっと赤ちゃん動いてて色んなところ蹴られて寝れない😢😢😱丸一日蹴られてる感じ😢元気なのはすごくいいことだけど少し休んだら?って思っちゃう🤣
臨月で胎動すごくて眠れない方いらっしゃいますか?

コメント

さやえんどう

はーい!私も毎日眠れません😂😂😂
一人目のときは完全に昼夜逆転してましたが、今は上の子がいるのでお昼起きてるのに寝れません😅💦寝たい~

• ♡♡♡

♡♡♡

上のお子さんいらっしゃるとなかなか休めないですよね💦毎日お疲れ様です☺️
    私は初マタなので昼間はゆっくりしているので余計疲れていなくて寝れないのもあるかもしれないです😅でもとにかく今はお腹の中の赤ちゃん寝てくれ…って感じです😩

• 6月26日
  • さやえんどう

さやえんどう

きっとお母さんがリラックスしてるのん分かるんでしょうね😊赤ちゃんは夜の方がほんと元気!笑。お互いもう少しがんばりましょう!産まれたらほんと眠れないので、お昼いーーーっぱいごろごろしてくださいね😘👍

• 6月26日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今のうちにゴロゴロしておきます🤣

お互いあと少しですね☺️頑張りましょ!💕

• 6月26日
ᙏ̤̫❤︎

もぉ産んじゃいましたが、臨月の時さぁ寝よう!!と布団に入るとボコボコ動き出して嫌がらせ?😂と思ってました🤣
寝れない日が続きましたよー!!
めちゃくちゃ足バタバタする元気な子が産まれてきました👶笑
産んだら胎動がなくなって不思議な感じと寂しくなるのであと少し頑張ってください😂

• ♡♡♡

♡♡♡

本当にその通りです!さぁ寝よう!って時に暴れまくってます…😅胎動激しすぎてうまれてくる予兆全くないです😩

不思議と寂しくなるものなのですね☺️
    ありがとうございます💕

• 6月26日
みぃ

それ、凄くわかります…🤣
いや、全然臨月じゃないし、まだ21週なんですが今の時点でで先が思いやられるくらい 蹴られまくってて眠りにつくまですでに時間かかります、、、😱

• ♡♡♡

♡♡♡

ちょうど胎動感じやすくなる時期ですね☺️
    私も20週頃からずーーっと蹴られまくって暴れまわってました😅いつ休んでるの?いつ寝てるの?って問いかけたりしてました🤣
    私の場合は臨月まで胎動激しいですが臨月入ると少し落ち着く方も多いので落ち着いくるといいですね👣

• 6月26日
  • みぃ

みぃ

そうだったんですね!!一緒ですね😂💦
    私もお腹に向かっていやーー元気だねぇー笑!って毎日言ってます。笑
    でも臨月になったら落ち着いてくる方もいらっしゃるの初めて知りました!!

しかし…私自身が母のお腹の中にいた頃相当ぐにょんぐにょん動いていたらしいのであまり期待はしてないです、、、笑

• 6月26日
  • ♡♡♡

♡♡♡

臨月になると赤ちゃん大きくなってるのでお腹の中のスペースが狭くて動きにくくて体動感じにくいみたいです!でも赤ちゃん苦しいとかではないみたいですよ😊
    これもツワリと同じように個人差なんですかね?臨月でもバリバリ動く赤ちゃんと落ち着いてくる赤ちゃん😅

そうだったんですね笑
    でも赤ちゃん元気な証拠なのでお互い頑張りましょっ💕

• 6月26日
え

同じくですー😢毎日夜寝れなくて辛いです〜😭毎日この時間に目が覚めて寝られなくて昼間眠くなるからお昼寝して夜寝れなくなっての繰り返しです🤣🤣さらに上の子が寝てる時1時間とか顔と首を触ってくるから余計寝られなくてイライラしてますw

産後しばらくゆっくりねられないからゆっくり寝られるといいですね🥺❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

夜中寝れないのしんどいですよね😱私も夜は胎動で寝れないので昼間寝たりしてるので余計寝れないです😱
    私は初マタなのでそのような悩みはないですが、上のお子さんいらっしゃるとなかなか休めないですよね😢毎日お疲れ様です☺️
    お互いあと少し頑張りましょう💕!

• 6月26日
RYAN!

いよいよですね❣️
読んでいてとても懐かしく思っちゃいました😚

臨月入るととにかく赤ちゃんがグニグニ動くし、寝ていてもお腹部分落ち着かないですよね💦
1人目ですか?
産まれるまでの残り貴重なゆっくり過ごせる時間ですし、眠れない時はスマホ見たり音楽聞いたり好きなことして過ごすのが良いと思いますよ♬

• ♡♡♡

♡♡♡

いよいよなのですが生まれる予兆全くありません😅

1人目です👶毎日まだかなーとか痛み耐えられるかなーとか初めてのことばかりで色々考えちゃいます😅こーやって先輩ママのコメント励みになります💕ありがとうございます😊

• 6月26日