※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

明日、一年目の記念日を迎えます。プレゼントとか外食しようという話は…

明日、一年目の記念日を迎えます。
プレゼントとか外食しようという話はでていませんでしたが、せっかくの記念日なのでデパートで美味しい物でも買ってこようかなと思ってました。
夕方旦那が仕事から帰ってくると「明日結婚記念日だから」とデパートで値下げした惣菜を渡されました。
ちょっとは何かしら考えてくれてるかなと期待していたので空しくてすごく悲しい気持ちです😢
皆さんは一年目どんな風に過ごされました?
男性ってこんなものなんですかね、、

コメント

めだまやき

我が家は結婚一周年、お互いに過ぎてから気づきましたよ!笑
なんなら私は、入籍した日も結婚2年目でようやく覚えたくらいの人間です…😂
なので、人によるとは思いますが、覚えてくれてただけ素敵だと思いますよ✨
ただ、値下げされてたお惣菜じゃなくて、花束とかアクセサリーだったりしたら、さらに嬉しいことは間違いないですけどね💜

M

私も明日で1年目の記念日です😊
1週間ぐらい前から
結婚記念日楽しみー♡と言い続けて
遠回しに意識させときました。笑
つい最近、旦那の風俗事件で
喧嘩したばかりというのもあり
今日の夕方にジェラピケの部屋着やら何やら入ったギフトをプレゼント🎁してくれました。
もちろん、私からはありません!
プレゼントがあったとしても、平和に記念日まで送られてる方の方が私は羨ましく思います😭

1年目の結婚記念日、今年の5月だったのですがなんにもなしでした💔

なので覚えてくれててお惣菜だけでも羨ましく思います😂

とぅい

結婚8年目です☺️
1年目はまだ子どももいなかったので、ふたりでレストランに行きました🍽
でもこれもわたしが行きたいと言ったからであって、主人は言われなければ何も考えていなかったと思います。。。🤔

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ入籍一年目の記念日を迎えますが、特に何もなしでいいです笑
はっきり言うとあまり気にしてません🤣

覚えててくれたらいいなーっていうぐらいです😊

はじめてのママリ🔰

マメな人はマメですよね😭奥さんの方が忘れてるパターンも友人にいます😂
うちの旦那は結婚記念日も言わないとあ!忘れてた!なタイプです🤦‍♀️1年目は旅行に行きましたが、言い出したのは私です。笑 2年目は勿論忘れてるのでなにもありませんでした。娘が生まれたばっかりだったのもありますが😭

値下げしたお惣菜はツッコミたくなりますが、覚えててくれるだけで羨ましいです!

SYOママ

私1年目の時忘れてました😂
夫は覚えていたようでしたが、特になにもなく…笑

そのため毎年なにもしません😂
最初の年に行事っぽく(ケーキを買うとか?)決めればよかったな〜と思ってます笑

私も最近1年でした!

高いお肉とケーキを私が買って
旦那さんからは
マカロンとドクターマーチン貰いました!

忘れられるのが嫌なので、記念日だと今日は何の日?とか明日は何の日?とか、言います(笑)

あきさんは、好きな物とかありますか?男の人って、好きな物とか趣味とかわからないとなかなかプレゼントくれません😭 昨年の誕生日、プレゼントがぬいぐるみでした🤣

ままま

夫婦そろって一年記念日を忘れていました…
わたしの実母に15日くらいすぎて言われて気づくという笑笑
来年はなんかやろうか!ちゃんと事前に話して考えよう!って約束をしました。
二人で祝うものなので待ってるだけじゃダメなのかもしれないですね
旦那様も提案されるのを待っていたのかも!もしかしたら!(ポジティブ)