※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
ココロ・悩み

日常生活がしんどくて、自分の状態が分からず悩んでいます。ストレスやイライラがあり、自己嫌悪も感じています。

毎日しんどいなーしんどいなー
思うけど何がしんどいのか分からず、
自分の状態が自分でも分からないです。
【気持ちも体も】

実家に泊まりに帰ろかなーと思うけど、
結局家の掃除するのは自分
帰っても気を使うし
でもなんかもーとりあえずしんどいなー
って気分で
何するにもため息、あーしんどと思って
でも後からバタバタも自分に返ってくるから先にやれるとこまでやる!

ストレスなのか食べてまた食べたことに罪悪感、イライラ

しんどくても生活してる人がすごいなぁって
食費のやりくりも考えると
もーご飯も作りたくなくなる。
でも自分だけじゃないからやらなきゃいけないし。

普通の生活がしんどく感じる。

しんどくて八つ当たりしてしまったり
ちょっと失敗しただけでイライラ
子供にもイライラ

ほんまに自己険悪になる(T ^ T)

コメント

ei

すごくわこります(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
掃除も洗濯も片付けも
1日でもいいからパー!!っと忘れて
何もしないでいたいですよね(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

パー!とやらなかった日もあるけど、
1日あけただけでも洗濯、掃除、
自分に返ってきますよね、


男の人はいいなーと思います、笑
朝から仕事して疲れているのはわかるけど
私なんか仕事休みの日も1日ずーーとバタバタ!!
朝寝だってしたいわ!
朝ごはんぐらい準備できるようになってよ!

といつもイライラです、笑

KK☆


同じですね!
パンぐらい自分でやいたらいいのに、
座ってテレビ見て待ってるし!
子供か
と思いました
男はみんな子供なんですがw

ほんま家事休みないですよね!

掃除機ぐらいはまぁかけんでいーやーでも大丈夫やけど

男って仕事で疲れて帰ってきて寝る
朝もぎりぎりまでねて
って仕事中はねれないからわかりますが(T ^ T)イライラしますよね

ei

わかりますわかります(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

帰ってきて、
はぁー、今日も疲れた、って言われた時なんか
こっちの方が疲れてるわ💢
と、殴りたくなります、笑

男の人はほんと自分の事だけして、
1日が終わるからいいですよね、笑
主婦なんか朝からご飯準備して
保育園に送り、仕事して、終わったら買い物、お迎え、子供の相手しながらご飯作り、そのあとは皿洗い、洗濯、、
寝るまでに自分の時間をどれだけ削ってるのか、って話ですよね(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)



今思ってるのが、
出産後、一週間の入院生活が
密かな楽しみです。笑
洗濯もご飯も作らなくていいんですから♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
ひたすら赤ちゃんとまったりできる最高の一週間ですよね、笑

のまりん

上の子も小さいからよけい大変ですね…
妊婦はイライラしますよねぇ~
いつも以上に!

当たれる相手がいることは幸せなことです!
言いたいことはため込まず発散しましょう!

のまりん

上の子も小さいからよけい大変ですね…
妊婦はイライラしますよねぇ~
いつも以上に!

当たれる相手がいることは幸せなことです!
言いたいことはため込まず発散しましょう!

KK☆


出かける時とかもいつも思います
ほんま男は自分のだけで楽やなあと笑

自分のことなんて全て後回しですよね
旦那の分だけでも減ったら違うのに

家事終わったと思ったらまた何かあるの繰り返しですもんね(T ^ T)

同じくです!
産後の病院が一番楽ですよね!
お風呂も入るだけ
ご飯もたべるだけ
あとは好きなように寝て!

KK☆


元々短気もあるからですかね?

旦那にゆうても意味ないので
実母によく愚痴ってます!
旦那に八つ当たりするけど
旦那も機嫌わるくなるので
なるべくほんまにイライラしたとき以外は当たらない、話しないです