※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がきもすぎます。夜帰ってくるまで私が2人の保育園の用意、連絡帳、…

旦那がきもすぎます。

夜帰ってくるまで私が2人の保育園の用意、連絡帳、洗濯、
寝かしつけしてから翌日の晩ご飯作り、
朝からもずっと着替え、用意、歯磨きと動きっぱなし、
車で仕事向かいながらやっと自分の朝ごはん食べて
仕事行ってまた夕方からグズってる子供のご飯して洗濯して風呂、って全部全部してるのに
ちょっと何かあるとブチ切れてきます💢

じゃあ、お前が自分で自分の晩ご飯、弁当作って
洗濯回して干して水筒のお茶、氷、お前がやれよってなります。
この時間なければもっと時間できるし、旦那のことしてる時間
無駄です。

やのにめっちゃ言ってきます。もう言われすぎて嫌いすぎます。反論しても話できないので諦めてます。

昨日もブチ切れられました、、
子供にあんな怒り方すんな、余裕ないなら仕事辞めろ(金銭的に無理です)
お茶と氷なんで作ってないねん、なんで忘れんねん
弁当昨日イラついたんで、ごめんやけど今日弁当ないわってゆうと(ほぼ毎日作ってます)
もう俺のこと何もしたくないねんな、
もう一生作らんでいいよってキレて来ます
ビンタされます、謝らないと終わらないし、ヒートアップして
暴れ出すので謝りました。
今日帰ってから、なんでLINEで昨日のこと謝ってこやんの?
悪いと思ってないんかよ?ってまた不機嫌なってきたんで
謝りました
心の中では謝る意味がわからないし、逆になんでお前が謝らんねん?やっぱり無理やわ、こいつとは分かりあわれへんってなります。
どーしたらいいかわかりません、、キレると怖くて、、

コメント

姉妹ママ

信じられないです。
思いやりのカケラも感じません。
酷すぎます。
家出してやりたいし、むしろ離婚考えるレベルです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家出したいですが、どうせ自分が悪いなんか分からない奴なんで
    逆上させる気がするんです😖😖

• 6月25日
♡Rin♡

こんばんは。
毎日本当にお疲れ様です!
本当によく頑張ってるママさんだなと思います。

旦那さん、あんまりだと思いました。
こんなに頑張ってるのにそんな言われ方したらめちゃくちゃ腹が立ちますね!
文句あるなら自分が全てやってみてからにしてほしいですね。
何もしないくせに文句だけ言うとか、ありえないです。

ビンタとかも暴力なので、しかも、主さんは全然悪くないのにあんまりだと思いました。
そんな人には確かに言ってもわからないかもしれないので、主さんのご両親や、旦那さんのご両親に相談してしてみたらいいかもです!
悪くないのにビンタされて謝らさせるなんて、ちょっと異常だし、それがまかり通ることが当たり前になるのはよくないです。
自分がどれだけひどい男かわからせるべきです。
私だったら手紙を書いて子供と一緒に実家に一時帰ってしまうかもしれないです。

主さん、大丈夫ですか??
本当によく頑張ってるのが伝わってくるので、どうか無理なさらず!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖
    子供のことを全力でするのは苦にならないですが、旦那はなにも知らんくせに何も言ってくるなってなります。
    ほんとに自分はちょっと子供任せたら「こら、あかんやろ」ってすぐ
    怒るくせに💢

旦那の親に言ったところで、
    こーゆう旦那を作り上げた親なので理解されないと言うのが本音です😖
    何度か言ったことありますが、お互い悪いな、みたいに言われて話わかってもらえません、、

旦那に細かく説明しても理解されないので実家帰ってる私にただたんに怒ってくると思います。
    自分がどんだけ悪いかわかってほしいですが、考え直したりしないから
    今までも同じ事何回もしてきてるんやと思います😖
    厄介すぎます😖😖

いろいろ考えてくれてありがとうございます😖😖✨

• 6月25日
  • ♡Rin♡

♡Rin♡

私の旦那も昔、自己中で何を言っても無駄なところがあったので少しかぶるところもあり、人ごとと思えず、なんとかその旦那にわからしめてやりたいと思いました。

全部相手のせいにして、自分は悪くないと思い込んでるタイプですよね💦

私の旦那も、なんとかわかってほしくて必死に話したことも何回もありましたが怒ってるときは何を言っても無駄でした!

主さんばかりストレスが溜まるのはあまりにもかわいそうです😭
    なんとかしたほうがいいと思うので、信頼できる誰かや専門家にも相談して、主さんが悪くないこともわかってもらいたいです。
    普段の頑張りが報われてほしいので、このまま我慢するだけではなく、本格的に相談するところに相談してみてもいいかもしれません。
    主さんのご両親は、なんと言ってますか??

• 6月25日
るんるん

誰かに(旦那の親と貴方の親が理想)間に入ってもらって離婚した方が良いと思います😫💦そんなに頑張ってるのに、さらに求められてビンタされるなんて無理すぎますし、子供にもよくないと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、ビンタなんか可愛いもんです、裸足で外出されたりします、、もう呆れてます
    子供には優しいいいパパなんです、、オムツ替えたりはしないけど、遊んでくれるので子供は好きなんです😖

• 6月25日
おはぎ

ビンタってもう立派なDVですよ😭
父親とはいえ、いた方が子どもに悪影響な気が···
まずは双方の親に相談してみたらいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の親に言ったことありますが
    喧嘩の内容が五分五分で悪いことも旦那は10対ゼロで私が悪い、俺は何も悪くないとゆうスタンスなので話しても無駄でした😖😖
    逆に言いくるめられて私が悪者になるので、

• 6月25日
ぴーちゃん

とりあえず別居した方がいいと思います💦
あと、カレンダーでもいいので、暴力とか暴言とか細かくメモした方が離婚する時に有利です。

ただのモラハラにしか思えません。
そんないうなら仕事辞めるし、その分お前がバイトでもして稼いでこいよ!ってなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりモラハラですよね、今までも何度も暴言、暴力あって、、
    もう諦めてたので何にも考えないようにフタしてました😖😖

ほんとに、稼いでこいってなります!!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

さっさと別れましょう💦ビンタしてくるとかDVですし、言ってる事はモラハラだし人としてあり得ないです。
子供の前でもそんな態度なら、後々お子さんにも影響出ますよ…