※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日旦那と喧嘩みたいになり、今日はモヤモヤ。家事育児に疲れ、息子に悪いことしてしまった。気持ちが追いつかず、冷凍ピザ。メンタルがズタボロ。声かけてほしい。

昨日、旦那といろいろあって喧嘩みたいになってしまいました。
普段次の日には無かったことにして生活していたのですが、今日はずっとモヤモヤしていて家事育児に線引きが出来ず息子に凄い悪いことしてしまったな…と反省しています。

別に怒鳴ったり、叩いたりなどはしていません。
ただ、家から出るのも億劫で遊び相手にもほとんどなってあげられずずっと膝に座ってTV見ていた感じです…

お昼ご飯はいつも通り作って食べさせましたが、夜はどうしても気持ちが追いつかず冷凍のピザ…

こんなんで母親やっていいのかとも思ってしまいメンタルズタボロです。

誰かたまにはそんな事あるよ!とか声かけていただければと思い投稿しました…

ただただ、辛い
些細な事の積み重ねでこんなにもメンタルやられるとは思っていませんでした

コメント

私も今日旦那とギクシャクしました。
しかも私が仕事中で休憩中に、電話LINEがきていました。
そんな日に限って忙しくて、はあ。って感じでした。

母親も人間ですから、やる気起きない時くらいありますよ!
私もやる気起きない時は
子供達と先に夕飯済ませてとかありますよ!
納豆だけの時も数回ありました😅
勿論、他におかずは少し作りましたがあせ

とり

一番の理解者であるパパと喧嘩したなら、心に余裕がなくなって当たり前ですよね😢
私は専業主婦なので、お友達と会わない日は夫だけが話し相手です。
私の世界は家族が中心なので、その家族の何かでモヤモヤしたら私もはじめてのママリさんと同様無気力状態になりそうです😣
甘いと思う方もいるかもしれませんが、他に発散する場がないですよね。。
今日はゆっくり向き合ってご主人様と話せるといいですね😊💓

わたしは旦那にイライラしてもう我慢できないときは、言いたいこと全てぶつけて一度大喧嘩します💦

それでお互い疲れ切って最終的には(もうどうでもいいわ)ってなるんですけど、、

でも気持ちはスッキリして翌日からは何事もなく過ごせています😓💦