※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がコロナで休み中、ほとんどゲームや友達と過ごし、子供のお世話をしないことに不満。2人目ほしかったのはなぜ?

この旦那どう思います?コロナの影響で今週ずっと休みです。昼1時にリビングに起きてくる→何か食べる→部屋に戻って寝てるかゲーム→夕方4時にリビングくる→お菓子とコンフレーク食べる→部屋に戻ってゲーム。→この後どうなるかはわかりませんが、夜中は友達とオンラインでゲーム。 2人目ほしいほしいって言ってたくせに全然お世話しない遊ばない。何で2人目ほしかったんでしょうか?というかこんな旦那どうですか⁉️

コメント

ままり

一人暮らしの生活スタイルだと思いました🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ですよね!自由すぎます😩

• 6月25日
ドレミファ♪

まだ赤ちゃんだから何しても…って感じなんでしょうね😅
そんなんでお給料は変わらず貰えるならいいけど
減給になるなら部屋の掃除でもしろよって私ならこきつかいます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

少しは減ると思います💦イライラし過ぎて話す気なもなれず😅しかもよく考えたらエアコンも22度くらいにしてめっちゃ快適に過ごしてると思ったらまた怒りが😡

• 6月25日