※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

義母が自分の家に来た時に上がっていっていいと伝えて向こうが玄関先で…

義母が自分の家に来た時に上がっていっていいと伝えて向こうが玄関先で平気だよといった場合にでも洗わず自分の子供を触ろうとしてきたらどうしますか?
アルコールを目の前でやったら許しますか?

玄関先だとて洗ってくださいとも言えなくてだったらら上がってもらってて洗ってもらってもいいですか?
っていいづらいけどまだそっちの方が言えるんだけどなぁ

コメント

かちん

コロナが流行ってから我が家では外から帰ってきたらまず玄関でアルコール消毒してるのでお
義母さんもすみませんがご協力お願いしますって言って
アルコール消毒しますかね🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!それならアルコールしてればおっけいってことですよね😭?

    • 6月25日
  • かちん

    かちん

    手洗いにアルコール消毒していただいた方がより安心ですが
    相手が玄関先で大丈夫と言ったら
    とりあえずアルコール消毒だけでも絶対やってもらいます🙂

    • 6月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかりました!
    きた時にかちんさんはマスクしますか?💦💦

    • 6月25日
  • かちん

    かちん

    マスクします🙂
    末っ子はマスク外しちゃうので出来ないですが上の子2人にもマスクしますよ。

    • 6月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月25日