※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

火曜日の夕方からいきなり38.9の熱がでて、そこから内科で貰っていたカ…

火曜日の夕方からいきなり38.9の熱がでて、
そこから内科で貰っていたカロナールを飲み熱が下がり、、
安心していたら夜にまた熱が上がり、、
昨日は40度になり悪寒がすごく体が勝手に震えてました😭
腰も砕けるほど痛くて、、

今日やっと産婦人科に行ったのですが、
腎盂腎炎と判断され、抗生剤を貰いました😭
1日1回飲む薬です。

なんだか水分取らなきゃとお茶やポカリなどを飲んでますが、おしっこしたいなと思ってもちょろちょろとしか出てきません😭

まだ完治してないからでしょうか?😭💦

治ったらまた普通に出るのでしょうか?😭
どなたか教えて貰えると嬉しいです😭

コメント

deleted user

大丈夫ですか?お大事にしてください😢